FASHION

ワイドよりスキニーが本命⁉︎美人見えする秋冬カジュアル【MINESスナップ】

2018/10/08

この秋冬はスキニーに頼って、秋冬カジュアルを好バランスにきれい見えさせて。すらっとしたシルエットがカジュアルコーデを女らしく見せてくれること間違いなし。

ブラックスキニーデニム×柄アウター

黒のパーカーとブラックスキニーのシンプルな合わせに、カモフラージュ柄のアウターとクリアバックを取り入れたバランスの良い柄コーデ。柄物を2つ以上取り入れてもトップスとボトムスがブラックなら、スッキリまとまります。

スキニーデニム×MA-1

MA-1に明るい色のスキニーデニムとコンバースを合わせてとことんカジュアルに仕上げたコーデ。インナーには赤のボーダーを合わせてコーデのポイントに。

スキニーデニム×ニット

女性らしい淡い色のニットにワンウォッシュのスキニーデニムを合わせたきれい目カジュアルコーデ。足もとのピンクのパンプスと、ころんとした小さめバックが、カジュアルになりがちなデニムコーデを女性らしく見せてくれます。

スキニーデニム×シャツワンピ―ス

シャツを前開きにして羽織のように着こなしたコーデ。ボトムスはスキニーデニムにすることでIラインが強調され、スタイルUPにも効果的です。

スキニーデニム×シャツワンピース

ネイビーのシャツワンピースを主役に、白Tとブラックスキニーデニムを合わせて、全体的に色を抑えたシンプルコーデ。スニーカーやバックもモノトーンにすることで、ネイビーのシャツワンピースがより際立ちます。

他の記事もCheck!

▼スキニーならこちらも!

▼気になるコーデが絶対見つかる!

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW