FASHION

10月始め、着るものが見つからない!救世主デニムコーデを一挙公開【MINESスナップ】

2018/10/01

秋本番。急に涼しくなってきて、一体何を着ればいいのやら……。そんなときに頼れるのはやっぱりデニム! 今回はお手本にしたいデニムコーデをお届け。

ブラックスキニーデニム×ケーブルニット

ブラックスキニーに濃いめのニットを合わせたカジュアルコーデ。
厚手のケーブルニットとマフラーでトップスにボリュームを出し、足もとにはあえて明るめのスニーカーで合わせてはずしを効かせて。

黒ニット×ダメージスキニーデニム

細身のダメージデニムにニットを合わせたコーデ。足元には茶色のスリッポンを合わせてあたたかみをプラス。全体的にカジュアルに仕上げつつ、V開きのニットを合わせることできれいめな印象に。

ハイライズスキニーデニム×きれいめパンプス

スキニーデニムにヒール高めのパンプルを合わせた美脚が際立つコーデ。トップスに合わせたニットをジーンズにインして更に足長効果を狙って。

スキニーデニム×スウェット

袖がたっぷりとしたスウェットにデニムとスニーカーを合わせたコーデ。ボリュームのあるトップスに細身のボトムスが好バランス!

スキニーデニム×ジャケット

ジャケットにスキニーデニム、パンプスを合わせた秋感たっぷりなコーデ。パンプスがアクセントに!

他の記事もCheck!

▼黒デニム、今年おすすめ!

▼挑戦したいのはこれ!

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW