FASHION

ユニクロ、実際どう使ってる?おしゃれ上手の高見えコーデ【MINESスナップ】

2018/10/09

注目のユニクロアイテムを、おしゃれに着こなしたコーデをお届け。取り入れ方を真似してみて!

ユニクロのTシャツ×スカート

ユニクロのワッフルクルーネックTとコットンサーキュラースカートを合わせたコーデです。素材感の違いでメリハリが出て、大人っぽい秋コーデになっています。

ユニクロのメンズTシャツ

ユニクロUのメンズTを合わせた、デニムオンデニムのコーディネートです。メンズを選ぶと、程よくゆるっとしたサイズが抜け感を演出してくれます。小さめバッグでカジュアルになりすぎていないのがポイント。

ユニクロのリブTシャツ

ユニクロのリブTシャツをマキシ丈のチノスカートに合わせたコーディネートです。袖を少しだけロールアップしているところが、こなれ感が出ていておしゃれです。

ユニクロの黒デニム

ユニクロのデニムも履きやすくてラインが綺麗だと人気です。ブラックコーデは甘めのトップスをブラックデニムで締めて大人っぽくまとまっています。

ユニクロのベロアパンツ

ユニクロのベロアワイドパンツ。優しいベージュとブラウンのワンカラーコーデで秋らしさやフェミニンさが感じられます。

他の記事もCheck!

▼ユニクロならこちらも!

▼その他プチプラブランドもチェック

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW