FASHION

NO MORE部屋着見え!大人のスウェット攻略法【MINESスナップ】

2018/10/03

大人に似合うスウェットコーデをお届け! これまで子供っぽく見えそう、部屋着に見えそうだからと挑戦していなかったあなたも、こんなコーデなら大丈夫。この秋は、ぜひ挑戦してみて。

スウェット×ミモレ丈スカート

インパクトのあるレオパードのスウェットをミモレ丈のニットスカートに合わせてレディに。足元はブーツにすることで、カジュアルすぎず季節感のあるコーディネートになっています。

スウェット×オーバーサイズ

ブラック一色でまとめたモノトーンコーデ。オーバーサイズで袖が印象的なスウェットで抜け感をプラス。足元はヒールでカバンも小ぶりなサイズなので大人っぽくまとまっています。

スウェット×ワンピース

さらっと一枚で着られるスウェットワンピースは、小物でフェミニンさを。大ぶりのピアスとレースバッグで大人っぽいコーデになっています。

スウェット×セットアップ風

ベージュのスウェットにベージュのパンツを合わせたワンカラーコーデはセットアップ風に。カジュアルなアイテムを合わせていますが、スウェットのサイズ感とパンツのスリットで大人っぽく着こなせていますね。

スウェット×ペプラム

定番だけじゃない、変形スウェットはペプラム!ダウンショルダーになっているのもこなれ感がプラスされて大人可愛いです。あえてシンプルなボトムスと合わせてスウェット主役コーデの完成です。

他の記事もCheck!

▼スウェットの着こなしを学ぼう!

▼ラインパンツもおすすめ!

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW