(c)instagram.com
FASHION

手持ちスキニー、魅力を再発見!最大活用コーデ【MINESスナップ】

2019/04/12

手持ちのスキニーをこの秋は最大限に活用して! お手本コーデをご紹介。

スキニーデニム×フリンジニット

ブラックでまとめたシンプルなコーデ。トップスはフリンジニットに白Tをレイヤードしたカジュアルなスタイル。かっちりとしたバッグを持つことで全体のコーデを格上げしています。

スキニーデニム×レースワンピ

レースワンピとブラックスキニーをレイヤードしたコーデ。オールブラックですが、程良い透け感があるので重くなりません。足元はスニーカーで甘過ぎない印象に。

スキニーデニム×ボアブルゾン

シルエットがキレイなデニムはインナーをinして脚長効果を出して。アウターもトップスと同じ丈にするとバランスが良くなります。アクティブに動く日におすすめコーデです。

スキニーデニム×ロングジレ

オフィスカジュアルにも使えるキレイ目ラインのスキニーデニム。ロングジレを羽織ることで体型カバーにも一役買っています。足下はブラックのパンプスで引き締めているのもポイントです。

スキニーデニム×スクエアニット

鎖骨が綺麗にみえるスクエアネックのニットは、1枚持っていると便利なアイテム。ハイウエストのスキニーデニムと合わせることで細見えを叶えてくれます。足元はパープルのパンプスで秋を楽しんで。

他の記事もCheck!

▼スキニーならこんなコーデも!

▼こちらもチェック!

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW