shutterstock.com
LIFE STYLE

【夜の営み中】にされると嬉しい女子の行動5つ

2018/10/08

夜の営み中、女性のある行動により、興奮や快感がさらに高まることがあります。男性がお願いしなくても、そんな行動をとってくれると、なおさら嬉しいもの。では、その行動や行為とはどんなものなのでしょう?

(1)声を我慢している仕草

「女性の恥ずかしがっている姿を見ると、グッときます。たとえば、セックス中に声を我慢している姿とか。顔をくしゃくしゃにしながら、こらえている表情は堪りません。手で口を押さえるような仕草もいいですね。そんな姿を見ると愛おしく感じます」(商社/33歳)

男性としては、女性の恥ずかしがっている姿を見たい。そして、もっと辱めたいという衝動に駆られます。さらに、そんな羞恥心なんて吹き飛ぶような快感を与えようと、いっそう頑張ってしまうのだとか。

(2)わざとSっぽく…

「今の彼女なんですが、セックスしているときすごく可愛い仕草をします。こっちを見てニコッと笑って、『ねぇ、気持ちいいでしょ?』と聞いてきます。わざとSっぽく振る舞うんです。そこで俺が、『調子にのんなよ』と言い返すと、『うるさい!』と強がって言い返してくる。そんなやり取りが楽しいです」(営業/30歳)

実際は違うのに、わざとSっぽく振る舞う姿はとてもチャーミング。男性からすると、心を開いてくれている感じもするし、セックスを楽しんでいる印象も受けます。二人の良好な関係が窺えます。

(3)騎乗位

「俺は騎乗位が好きです。特に、女性が頑張って腰を動かしている姿がいい。俺のことを一生懸命気持ち良くさせようとしているんだと思うと、いじらしく感じる。慣れてないのに頑張っている姿は、すごく健気でいい」(/35歳)

騎乗位というのは、女性のセックスに対する積極性が現れる体位です。慣れていなくても、一生懸命に動く姿を見て、男性は感動します。奉仕をされている印象もあり、優越感に浸ることもできるんですね。

(4)脇の下を舐める

「彼女と正常位でセックスしてたとき。彼女が『腕を上げて?』って言ったんです。何をするのかと思いきや、ペロッと脇の下を舐めてきました。くすぐったいのと気持ちいいのとが入り混じって、すごい快感。ああいう予想外の技を繰り出されると興奮しますよね」(フリーランス/30歳)

脇の下というのは感じやすい部分ですが、なかなか男性から「舐めて」とは言いづらい箇所です。そこを率先して責めてくれるのは嬉しいし、小動物のような仕草が、男性の目には可愛らしく映ります。

(5)普段はあまり呼ばないけれど…

「目の前にいるのに、セックスしている最中に名前を呼ばれると興奮しますよね。すごい求められてる感じがします。だから俺も、相手の名前を呼び返す。お互いの名前を呼び合う声がどんどん大きくなってきて、燃えます」(IT/33歳)

セックスはカラダとカラダの会話であり、言葉なんて不必要に思うかもしれませんが、発することでより高い興奮と快感をもたらすことがあります。なるべくなら、短い単語で、名前なんて最適ですよね。ほかにも「好き」「もっと」なんて積極的な言葉も効果的です。

好きな相手であれば、セックスするだけでも喜びに包まれるでしょう。
でも、良い関係を長く維持するためには、受け身でいるだけではダメ。可愛らしく、ときには積極的な行動で、もっともっと彼を喜ばせてあげてください。

Editor:Annu Ooki

他の記事もCheck!

▼夜の営みでガッカリ…

▼思い出したくない…!最低の夜の営み

▼演技するのは悪いコトなの?

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW