(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

「あえての白」が今っぽ!全員リンクコーデから抜ける逆転メソッド【MINESスナップ】

2018/10/06

ブラウン、カーキ、黒など、似た色合いのコーデになりがちな秋。あえてのオールホワイトコーデで、こなれ感のあるコーデを楽しんで!

オーバーサイズのニットセーターに、同色のパンツとスニーカーを合わせたカジュアルライクなオールホワイトコーデ。ややアイボリー寄りのカラーなので、こなれ感のある仕上がりになっています。くるぶしを出したアンクル丈がコーデの抜けポイントです。

シンプルなトップスとパンツに、ざっくり編みのニットカーデをオン。ベルト、バッグ、シューズは、ホワイトと相性の良いベージュをサブカラーとして持ってきています。異なる素材のアイテムの組み合わせもお手本にしたいオールホワイトコーデです。

ボリューム袖のニットトップスと、ストレートラインのワイドパンツを合わせて上品にまとめたオールホワイトコーデ。しっかりした色味のショルダーバッグの合わせも、参考にしたいポイントです。耳の大ぶりピアスのさり気なさも上手。

ユニクロのハイネックニットと、タイトシルエットのパンツを合わせたオールホワイトコーデです。すっきりとしたコーデに大ぶりのフリンジバッグがアクセント。足元のゴールドパンプスがいい差し色になっています。

リネン生地のジャケットとボトムスで、柔らかい風合いを活かしたオールホワイトのコーデになっています。手首、足首は見せて抜けを作ればルーズシルエットでも野暮ったくなりません。バッグの色選びもお手本にしたいところ。

他の記事もCheck!

▼オールホワイトならこちらも

▼休日デートにもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW