FASHION

ヒール必要なし!スポーティーで簡単小尻make【MINESスナップ】

2018/10/08

小尻に見せてくれるスポーティーコーデをお届け。実践あるのみ!

オーバーサイズのトレーナー

ビッグサイズのトレーナーでお尻まですっぽりとカバーしたコーデ。トレンドのサコッシュでスポーティーなコーデに仕上げています。ニット素材のパンツでカジュアル過ぎないリラックス感を演出しています。

ロングトレンチコーデ

ロング丈のトレンチコートは、気になるヒップをカバーするのにも一役買ってくれます。上下ともにオールブラックでコーディネートしたメンズライクな着こなしに、キャップとサコッシュでスポーティーさを出しています。

ワイドパンツコーデ

程良い太さのワイドパンツはお尻が気になる人におすすめ。ブラックのトップスを合わせてモノトーンコーデに。あえてトップスは短いものを合わせることで腰回りがすっきりと見えます。

スウェットスタイル

グレー、ホワイト、ブラックのベーシックコーデ。トレーナーとインナーをレイヤードしているのでお尻をしっかりとカバー。スキニーデニムで下半身をすっきりと見せてくれます。

オーバーシャツコーデ

メンズライクなオーバーシャツでお尻をカバーしたコーデ。抜き襟にして女性らしさも出して。足元はハイテクスニーカーでスポーティー度をアップさせて。

他の記事もCheck!

▼こんなコーデもおすすめ

▼こちらにもTRY!

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW