FASHION

120点の後ろ姿に♡しっかり下半身カバー&おしゃれ見えコーデ【MINESスナップ】

2018/10/28

後ろ姿から意外と目立つ下半身。しっかりカバーできて、しかもおしゃれに見えるお手本コーデをお届け!

オーバーサイズのニットにホワイトのロングスカートを合わせたゆったりコーデ。どちらもオーバーシルエットなので気になる部分をしっかりカバー。同系色でまとめているのも重くならないポイントです。

ワイドパンツは下半身カバーを叶えてくれる優秀アイテム。ブラックのワイドデニムは引き締めカラーなので1枚は持っていたいアイテムです。ミリタリージャケット+白Tでシンプルながらもかっこいい大人女子コーデです。

足首まであるマキシ丈のTシャツワンピはAラインシルエットでカジュアルな日にぴったり。楽チンなのに下半身もカバー。肩落ちデザインと広がった袖が抜け感を演出。ゆったりアイテムはブラックの小物で引き締めてコーデにメリハリを。

キャミワンピは、下半身カバーはもちろんストラップで華奢見えも叶えてくれます。フェミニンなコーデにトップスはロンTを合わせてハズしをきかせたコーデです。

深いスリットの入ったロングTシャツとパンツをレイヤードしたコーデ。前後で長さが違うワンピはゆったりシルエットで下半身カバーにぴったり。チェックパンツとブラウンのスニーカーで秋らしいコーデに仕上がっています。

他の記事もCheck!

▼こんな記事もおすすめ!

▼太ももが気になるなら

\お好きなコーデは⾒つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW