FASHION

下半身カバー&おしゃれ見え!真似するだけでOKの月〜金コーデ【MINESスナップ】

2018/10/01

下半身カバーとおしゃれ見えが叶うコーデをPICK。これで1週間、毎日完璧!

ロングシャツワンピ

オーバーサイズのロングシャツワンピはふんわりとしたボリューム感で下半身全体をカバー。ブラックスキニーとレイヤードしてすっきりとまとめています。

ロングスカート

足首まであるロングスカートは下半身カバーにぴったり。サイドにあるラインが足長効果も演出。ボリュームもあるトップスをinすることで視線を上に集中させて。ブルー×ホワイトの爽やかなコーデに仕上がっています。

ワイドデニム

太ももが気になる人はワイドデニムがおすすめ。インディゴデニムは落ち着いた印象なのできれいめコーデにも。トップスはオーバーサイズスウェットで抜け感を出して、足元のパンプスでコーデを引き締めています。

ロングカーディガン

足首まであるロングカーディガンは、さらりと羽織れるのに気になる部分をすっぽりカバーしくてる優秀アイテム。デコルテや足首を見せて女性らしさも忘れないバランスのとれたコーデです。

サーキュラースカート

膝下まであるサーキュラースカートはふわっと広がるシルエットで下半身カバーにぴったり。トップスはコンパクトにまとめることで全体をすっきりと見せてくれます。

他の記事もCheck!

▼下半身カバーならこんなコーデも!

▼アイテム選びにも注意して!

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW