FASHION

脱コンサバしたい女子必見!これで完璧、今っぽ通勤コーデ【MINESスナップ】

2018/10/18

脱コンサバを目指すあなたが真似すべき、通勤コーデをご紹介。今っぽくこなれて!

ダークグリーンのキレイめパンツ×黒トップスで、シックな雰囲気のオフィスコーデに。ローヒールパンプスやニットカーディガンで、こなれ感をプラスしているのがおしゃれに格上げするポイントです。

アンクル丈のスキニーデニム×ビジュー付きスウェットトップスで作る、大人カジュアルコーデ。キレイめパンプスで引き締めて、コーデのリッチな大人っぽさを強調しているのが技ありです。

コーデュロイのワイドパンツ×ニットトップスのワントーンコーデ。腕時計やシューズなど、ダークカラーの小物で引き締めることで、こなれ感はありつつも上品な雰囲気のコーデに仕上げています。

華やかな赤のニットカーディガンをトップス使いした、秋らしさを感じる大人カジュアルコーデ。シルエットの美しいデニムを合わせて、スッキリとまとめています。足元にシックなブラウンのパンプスを合わせているのも、決め過ぎ感を抑えるポイントです。

シルエットの美しいデニムのロングワンピースは、腕まくりとレギンスをプラスすることでこなれ感をアップ。黒×ネイビーのアイテムを選んで、カジュアルになりすぎないバランスにまとめているのも、洗練された雰囲気に仕上げるポイントです。

他の記事もCheck!

▼通勤コーデならこちらも!

▼おすすめのアウターはこちら

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW