FASHION

「とりあえずダークグリーン」が合言葉!欠点なしのこなれ秋コーデ【MINESスナップ】

2018/10/13

この秋は、とにかくダークグリーンを着ておけば間違いない! お手本コーデを参考に、コーデを考えてみて!

シックなダークグリーンのオールインワン×上品なグレーのベルトで、エレガントな大人コーデに。キレイめシルエットのパンプスを合わせたことで、凛とした印象がより際立っています。

ダークグリーンのワイドパンツに、クリーンな白いニットトップスを合わせたキレイめ大人コーデ。リラックスしたシルエットですが、落ち着いた色味を合わせているので、トラッドな雰囲気にまとまっています。

袖コンシャスなダークグリーンのトップス×ブラウンのワイドパンツで、ナチュラルな大人カジュアルに。トップスをコンパクトにまとめて、脚長シルエットを作っているのが、スッキリ見せるポイントです。

メタリックなダークグリーンのプリーツスカートに、ボリュームのあるシルエットの黒ニットトップスを合わせたキレイめコーデ。手首に抜け感をプラスして、コーデが重たい印象にならないようバランスを取っているのがポイントです。

デニム×黒トップスの大人カジュアルも、ダークグリーンのカーディガンをプラスするだけで、シックで大人っぽい雰囲気がアップ。短めに斜めがけしたミニバッグで、ウエストを高くマークして、脚を長く見せているのも技ありです。

他の記事もCheck!

▼グリーンならこちらも!

▼カーキもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW