FASHION

いつものデニム×パンプスが見違える!10月のお仕事コーデ【MINESスナップ】

2018/10/04

定番デニム×パンプスをおしゃれに合わせたコーデをお届け。10月の気温にぴったりだからぜひお手本にして!

Vネックトップス×デニム×柄パンプス

エレガントな白のVネックトップスに、デニム、柄パンプスを合わせて。3首見せで抜け感を、トップスの前だけインで美脚スタイルが引き立つシルエットになっています。キャメルのバッグでコーデにアクセントを添えて。上品にまとめたオフィスカジュアルコーデです。

ライダース×ロールアップデニム×パープルパンプス

白トップスに濃紺デニム、ライダースを羽織って。デニムの裾はロールアップし、抜け感を作っています。パンプスは、パープルをチョイス。差し色になるだけでなく、華やかで女性らしい足元を演出しています。甘辛ミックスな印象のオフィスカジュアルコーデです。

ノーカラーコート×デニム×黒パンプス

白のVネックトップスに、濃紺デニム、黒のパンプスを合わせたオフィスカジュアルコーデ。アウターに、程よいピンクカラーのノーカラーコートを羽織れば、女性らしい品が漂う装いになります。バケツバッグでこなれ感を足して。

ニット×デニム×キャメルパンプス

ニットトップスに、スキニーデニム、パンプスを組み合わせて。トップスとパンプス、バッグをキャメルカラーですっきりとまとめています。差し色のブルーのマフラーでコーデに彩りを添えて。シンプルな中にもおしゃれ感が漂うオフィスカジュアルコーデです。

ジャケット×デニム×黒パンプス

白シャツとデニムの組み合わせを一気にオフィスカジュアルコーデに変化させるのが、ジャケットの存在。さりげなく羽織ったジャケットの裏地を見せることで、こなれ感が漂います。カジュアルな中にもカッコよさが際立つ大人スタイルです。

他の記事もCheck!

▼こちらもおすすめ

▼NOTコンサバなコートもチェック

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW