FASHION

パーカーで愛され美人に!ゆるカジュアル、この着こなし大正解【MINESスナップ】

2018/10/30

今年大人気のパーカーで愛され美人に! こんな着こなしでおしゃれにきめて!

白パーカー×黒デニムのモノトーンコーデ

白のパーカーに黒デニム、スニーカーを合わせたシンプルなコーデ。パーカーはビッグシルエットのものをチョイスして、ゆったり楽チンコーデに仕上げています。ボトムスは、スキニーデニムでメリハリをつけて。黒のアイテムを取り入れることで大人な印象に仕上がります。

カーキパーカー×切りっぱなしデニムのカジュアルコーデ

カーキカラーのパーカーに切りっぱなしのデニムを合わせたコーデ。カーキとデニムの相性もピッタリです。足元は白のシューズで抜け感をプラス。ハットとクラッチバッグを添えれば、サマになる大人カジュアルコーデに。

白パーカー×デニムスカートの軽やかコーデ

白のパーカーに、デニムスカートを合わせたコーデ。パーカーの裾は前だけインでこなれ感を漂わせています。足元はパンプスで甘く仕上げて。ストライプの入ったバッグを取り入れてトレンド感アップ。

グレーパーカー×ライダース×黒デニムのモノトーンコーデ

グレーのパーカーにライダースを羽織って、黒デニムとコーデ。足元は黒のスニーカーでまとめて、大人のモノトーンコーデに仕上がっています。差し色に白のトートバッグをチョイス。旬なベレー帽が絶妙なカジュアルスタイルです。

白パーカー×カーキノーカラージャケット×デニムのコーデ

白のパーカーにカーキのノーカラージャケットを合わせたデニムコーデ。足元には、パンプスをチョイスし、靴下と合わせています。ジャケットを羽織ることによって、カジュアルな雰囲気が一気にこなれる大人カジュアルスタイルです。

他の記事もCheck!

▼パーカーならこちらもおすすめ!

▼きれいめコーデもできる!

\お好きなコーデは⾒つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW