FASHION

定番白トップスのマンネリSTOP!新鮮&今っぽコーデ【MINESスナップ】

2018/10/02

定番白トップスのこの秋おすすめの着こなしをお届け。同じコーデばかりになって飽きてきた、という人にもぴったり!

白シャツ×ビスチェ×ワイドデニムコーデ

白シャツブラウスに、ビスチェをレイヤードしてワイドデニムと合わせたコーデ。ハットやバッグもビスチェにカラーを合わせて、統一感のある大人カジュアルコーデに仕上げています。足元は、パンプスで上品さを添えて。

白T×コーディガン×デニムコーデ

白のVネックTシャツにデニム、キャメルのコーディガンを羽織って。Iライン効果で細見えな印象に仕上がります。全体的に程よい抜け感がいい感じ。イエローのバケツバッグでコーデにアクセントとトレンド感をプラスして。

白T×ジャージ×サロペットデニムコーデ

白のロングTシャツにサロペットデニム、ジャージを羽織ったコーデ。キャップをかぶってスポーティーにきめています。足元は、あえてスニーカーにせず、バレエシューズで抜け感を作って。シルバーのバッグがちょうどいいスパイスに。

タートルネック×白シャツ×デニムコーデ

白のシャツブラウスを羽織りとして楽しむのもアリ。黒のタートルネックトップスとデニムを合わせたコーデに、上から白シャツを抜き襟に羽織ってみましょう。程よい抜け感がマッチするスタイルが完成します。

白T×ジャケット×デニムコーデ

白Tシャツとデニムに、ネイビーのジャケットを羽織って。キャメルのパンプスやネットバッグなどをプラスすれば、サマになるスタイルが完成します。メンズライクな印象の中にも女性らしい品が引き立つコーデです。

他の記事もCheck!

▼シャツは引き続きおすすめ

▼白Tも着回して!

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW