FASHION

キャップからシフト!ニット帽で始める秋冬スポーティー【MINESスナップ】

2018/10/06

秋冬のコーデをスポーティーにしてくれるアイテムはニット帽! こんなコーデをしてみたい!

ニット帽×シャツ×スキニーコーデ

白のビッグTシャツに、黒のスキニーパンツを合わせたAラインがキレイなコーデ。ニット帽はグレーで短めのものをチョイスしています。シンプルな中にもこなれ感が漂う、スポーティーな大人カジュアルコーデです。

ニット帽×ワンピース×デニムコーデ

黒のリブニットワンピースに、カットオフデニム、ミュールを組み合わせたコーデ。ワンピースは裾スリットでファスナーが付いているところがポイントです。リブとポンポンが特徴的なグレーのニット帽を投入すれば、おしゃれが引き立つ大人カジュアルコーデが完成します。

ニット帽×チュニック×レギンスコーデ

ベージュのボアチュニックに、グレーのリブ付レギンスを組み合わせて。足元は白のスニーカーでまとめて楽チンコーデに仕上げています。ニット帽は、ベージュカラーでポンポンが付いたものをチョイス。全体的に柔らかな雰囲気漂う、大人カジュアルコーデです。

ニット帽×黒トップス×黒パンツコーデ

黒のニット帽、Tシャツ、パンツ、スニーカーと、全身を黒でまとめたワントーンコーデ。トップスに白シャツをレイヤードして、重くなり過ぎない印象に仕上げています。アニマル柄のバッグでスパイスを効かせて。シックにまとまった大人カジュアルコーデです。

ニット帽×ワンピース×パンツコーデ

黒のワンピースに、グレーのパンツを合わせたスポーティーなコーデ。そこへ、スニーカーとグレーのニット帽を投入し、こなれ感をプラスしています。英字がポイントのクラッチバッグを添えて。おしゃれな雰囲気が引き立つ大人カジュアルコーデです。

他の記事もCheck!

▼キャップもチェック!

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW