FASHION

「最近痩せた?」美人体型をワイドパンツ×〇〇でGET【MINESスナップ】

2018/10/22

ぱっと着るだけで、すっきり美人体型が叶うワイドパンツコーデをお届け。こんなアイテムを合わせてコーデするのがおすすめ!

ジャケット×ワイドデニムコーデ

シンプルなトップスには、デザイン性のあるハイウエストのワイドデニムを組み合わせて。おへそに向かってタックが入っているおしゃれなウエストマークデザインが、スタイルアップ効果をより引き立てています。さりげなくジャケットを羽織ったら、こなれ感漂うコーデの完成です。

ニット×ワイドデニムコーデ

ニットとワイドデニムを組み合わせたコーデ。ワイドデニムは、ステッチのディテールと、切りっぱなしの裾の具合が絶妙なデザインです。カーディガンは肩に掛けてこなれ感をプラス。さらに、耳元のアクセサリーで華やかさを添えた大人カジュアルスタイルです。

ライダース×ワイドデニムコーデ

ウエストマークなデザインのワイドデニムとライダースを組み合わせたコーデ。トップスは黒でまとめて、辛さをプラスしています。個性的なデザインのデニムが存在感を放つ大人カッコいいコーデです。

タートルネック×ワイドデニムコーデ

シンプルな白のタートルネックに、ステッチが特徴的なワイドデニムを合わせてコーデ。濃紺のインディゴデニムでトレンド感も忘れません。足元はベージュのパンプスで、足長効果をさらに引き立てています。差し色に黄色のショルダーバッグを添えて。

ボーダートップス×ワイドデニムコーデ

ボーダートップスにハイウエストでタックのデザインがおしゃれなワイドデニムを投入。ワイドデニムは、フルレングスなので、ヒールのパンプスと合わせてさらに足長効果を際立たせています。

他の記事もCheck!

▼ワイドデニムならこちらも!

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW