shutterstock.com
LIFE STYLE

【夜のお作法】マンネリを感じたら?解消アイデア5つ

2018/10/15

恋人と長くお付き合いをしていると段々とデートや付き合い方がマンネリ化していってしまうことがあります。夜の営みもいつも同じ手順でしていると刺激がなくなってマンネリ化してしまうという人は多いでしょう。
今回はそんな人たちのためにマンネリ解消アイデアをご紹介します。

(1)プレイのくじ引き

「私はプレイをくじ引きで決めたことがありますね。彼氏が作ってきたんですよ。体位とかそういうのが書いてあって、それを引いたらそれを絶対に試さなくちゃダメっていう感じ。過激なものを引くとすごく恥ずかしいんですけど、義務感に駆られてできちゃうんですよね」(販売/28歳)

体位やプレイの内容をくじ引きで決めるという方法もマンネリ化解消に役立つようです。“耳を舐める”といったものから道具の使用まで幅広く書いておくといいようですよ。

(2)ルールを設ける

「ルールを設けるっていうのはすごかった。1時間キス禁止とか、逆に1時間キスだけとか、お互いにアイマスクを着用とか、我慢できなくなるまで愛撫のみとか、負けた方が腕を拘束されるとかね。お互いに焦らされる感じにとても興奮した」(IT/29歳)

ルールを設けて制限を加えるという方法もあるようです。3つくらいくじをつくって、何分、誰が、何をする(される)といった感じで作ってもいいかもしれませんね。

(3)セクシービデオの完コピ

「マンネリ解消にセクシービデオをお互いに見ようってことになったんですよね。最初はそれで十分だったんですけど、そのうち“完コピしてみよう”ってことになって同じプレイをしました。ものすごい恥ずかしい体位とかもあるんですけど、できちゃうんですよ。それに他人の声とかを聞いていると、こっちも興奮してきます」(アパレル/28歳)

セクシービデオを参考にするという方法を試してみることもいいかもしれません。最初はソフトなビデオを選び、慣れてきたら少し過激なものを選んでみることがコツのようです。

(4)映画館の一番後ろの席

「映画館の一番後ろの席でイチャイチャするのは刺激的でしたね。もちろん、最後までなんてしません。暗いから周りから見えないだろうし、一番後ろだから振り返る人なんていないだろうと思うんですけど、いつ見られてもおかしくない状況がすっごい興奮しました。映画が終わったら即ホテルに駆け込みましたね」(秘書/28歳)

見られるかもしれないという状況でのプレイは刺激的でマンネリを解消することができるようです。もちろん、最後までしてしまったらダメですが、勢いがついたらホテルへ駆け込んで続きをするのだそう。

(5)朗読しながら

「本好きの私たちはお互い読んでる本を貸し合ったりすることも多くて。どちらかが本を朗読していた時に思いついたのが、朗読エッチ。最初はふざけてちょっかい出すぐらいだったんだけど、いつの間にか読んでいない方は読んでいる方を好きにできるというルールに。攻めてもいいし、朗読を聞いていてもいいし。真面目な文学もあれば官能小説を朗読することもある。朗読してる方は決められた時間朗読してなくちゃダメというルールで楽しんでます」(出版/30歳)

朗読をしながらのエッチというのも燃えるようです。官能小説を朗読するのは恥ずかしいようですが、それもプレイの1つ。また、朗読中に攻めて相手の反応を楽しむというのもポイントの様子。

いかがでしたか?
今回はマンネリ解消のアイデアをご紹介しました。
他にも変わったホテルを利用したり、撮影しているように装ってみたり、コスプレをしてみたりとその方法は様々なようです。ぜひ自分たちにあったマンネリ解消エッチを発見してみてください。

Editor:Tsumugu Kusanagi

他の記事もCheck!

▼ラブタイムの時間、満足してる?

▼演技することって悪いコト?

▼最近、彼からお誘いがない…と思ったら?

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW