info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

パーカー

これで簡単…!パーカー×スカートきれいめコーデ【17連発】

2021/06/30

【パーカー×スカートを検証】カジュアルアイテムの「パーカー」とレディースアイテムの「スカート」「ワンピース」を上手に組み合わせたファッションスナップを紹介します。

パーカーに合わせる【スカート】

「タイトスカート×白パーカー」の大人カジュアルスタイル

春秋にマネしたい大人カジュアルスタイル。アディダスのスニーカー×黒キャップ×パーカーのスポーティーアイテムにタイトスカートを合わせることで上品な装いに。

パーカーをインして、緩めシルエット同士の最適バランスを叶える

黒パーカーに合わせたのは、ベージュフレアスカート。パーカーの前をインでウエストマークすると、緩めなシルエットのアイテム同士の組み合わせでも、メリハリのある印象に。

タイトなパープルスカート×ゆるっとパーカー

切りっぱなしのメンズライクなパーカーがおしゃれなワンランク上のスタイル。上半身がゆったりめなので、スカートはタイトなものをチョイス。

カーキのフレアスカート×グレーパーカー

カーキスカート×マスタードパンプスの秋色コーデが最強マッチ! フレアスカートでボリュームを持たせて、トップスはタイトめのパーカーで合わせるのがポイント。

花柄シフォンスカート×ゆったりパーカーの春スタイル

花柄が印象的なシフォンスカートに、ゆったりシルエットのパーカーをオン。スニーカーを合わせることで、上質な大人カジュアルスタイルを演出。

マーメイドスカート×ブラックパーカー

ギンガムチェックのボリュームあるマーメイドスカートには、シンプルなブラックパーカーを合わせて。足元はレディに仕上がるローファーで、こなれカジュアルのスタイルに。

デニムスカート×トレンチコート

足をスラっと見せるミモレ丈のスカートにショートブーツを合わせたコーデ。トレンチコートできれいめカジュアルに。インナーにグレーパーカーを持ってくることで、落ち着いた印象に。

パーカーとスカートの色を統一したオールブラックコーデ

上品な雰囲気が漂うのは、パーカーとスカートの色を黒に統一したから。フードが立ち上がるパーカーとタイトスカートを選ぶことで、シルエットも調整。オールブラックだと重くなりがちなので、小物やスニーカーで差し色を工夫して。

オールブラックコーデにはコツがある

パーカー×スカートコーデ【スニーカー】の合わせ方

フェミニンアイテムのスカートをカジュアルアイテムのパーカーとスニーカーで挟むコーデ。みんなどう着こなしてる?

ヒョウ柄スカートを同色の「黒」でサンドイッチ

ネオンカラーとヒョウ柄スカートがアクセントのコーデ。ゆるっと感がたまらないオーバーサイズパーカーとナイキのスニーカーの着崩しテクが◎

もっと詳しくみる

パーカー×【ワンピース】をスカート代わりにしたコーデ

サラッと着られるスカート丈のワンピースに、パーカーを合わせればリラックススタイルの出来上がり。シンプルなものから柄物まで、さまざまなコーディネートを紹介。

パーカーをアウターにし、ワンピースをイン

女性らしい柔らかいベロア素材の印象的なキャミワンピース。インナーは白タートルを組み合わせて品のある仕上がりに。オーバーサイズのパーカーを合わせてカジュアルダウン!

ドット柄ワンピースに、マウンテンパーカーをアウター

ドット柄のかわいらしさに、マウンテンパーカーでカジュアルに仕上げたスタイル。ミモレ丈なのできれいなスタイルを演出してくれる。

小花柄ワンピ×ボアブルゾン

秋らしい小花柄のワンピースに、ボリューム感のあるボアブルゾンをMIX! 厚底ローファー合わせて女性らしいきれいカジュアルスタイルの完成。

パーカー×【セットアップ風】ワントーンコーデ

とことんラクに着こなせるパーカーワンピース、そして、セットで着ることでおしゃれに見えるパーカーセットアップを紹介。

スリット入りパーカーワンピース

一枚でストンと着てもおしゃれに決まるパーカーワンピース。サイドにスリットが入っているので、美シルエットを演出できる。

ロングパーカーワンピース

ホワイトが映えるロングパーカーワンピース。サンダルとバッグはブラックで統一。シックな印象に仕上げて。

スウェットパーカーワンピ

ゆったりシルエットが特徴的なパーカーワンピ。裾が切りっぱなしになっているので、一枚で大人カジュアルが完成!

ブラックのパーカーワンピースで引き締める

アウター感覚で羽織れるパーカーワンピース。ジップを閉めてすとんとしたキレイなシルエットで着てもOK! 大人のリラックスコーデを演出してくれる。

【特集】パーカーコーデ総合まとめ記事もCHECK

パーカーは、カジュアル・ガーリー問わずどんなスタイルにもマッチする万能選手。もっといろんなコーデが見たい! という方は以下の記事もCHECKしてみて。「パーカーを合わせたトレンドファッション」を特集しています。マイクローゼットに加えれば、おしゃれの幅が広がるはず! 本記事と合わせて、参考にしてみてくださいね♪

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW