FASHION

これで簡単…!パーカー×スカートきれいめコーデ【17連発】

2019/11/05

【パーカー×スカートを検証】2019年の秋冬コーデにおすすめなのが「パーカー×スカート」のコーデ。カジュアルアイテムの「パーカー」とレディースアイテムの「スカート」「ワンピース」を上手に組み合わせたファッションスナップを紹介します。

パーカーに合わせる【スカート】

「タイトスカート×白パーカー」の大人カジュアルスタイル

春秋にマネしたい大人カジュアルスタイル。アディダスのスニーカー×黒キャップ×パーカーのスポーティーアイテムにタイトスカートを合わせることで上品な装いに。

パーカーをインして、緩めシルエット同士の最適バランスを叶える

黒パーカーに合わせたのは、ベージュフレアスカート。パーカーの前をインでウエストマークすると、緩めなシルエットのアイテム同士の組み合わせでも、メリハリのある印象に。

タイトなパープルスカート×ゆるっとパーカー

切りっぱなしのメンズライクなパーカーがおしゃれなワンランク上のスタイル。上半身がゆったりめなので、スカートはタイトなものをチョイス。

カーキのフレアスカート×グレーパーカー

カーキスカート×マスタードパンプスの秋色コーデが最強マッチ! フレアスカートでボリュームを持たせて、トップスはタイトめのパーカーで合わせるのがポイント。

花柄シフォンスカート×ゆったりパーカーの春スタイル

落ち着いた花柄が印象的なシフォンスカートに、ゆったりシルエットのパーカーをオン。ヒールを合わせることで、上質な大人カジュアルスタイルを演出。

ロングスカート×ジップパーカー

ギンガムチェックのボリュームあるロングスカートに、トップスをイン! その上にサラッとパーカーを羽織り、足元はコンバースのスニーカーで、こなれカジュアルのスタイルに。

デニムスカート×マウンテンパーカー

足をスラっと見せるミモレ丈のスカートにパンプスを合わせたコーデ。マウンテンパーカーでカジュアルダウン。インナーに柄物を持ってくることで、明るい印象に。

レオパード柄スカート×ゆるっとパーカー

レオパード柄のタイトなスカートに、モカ色のゆったり着られるパーカーを合わせたスタイル。足元には赤のブーツで差し色をプラス。よりこなれた印象に。

パーカーとスカートの色を統一したオールブラックコーデ

上品な雰囲気が漂うのは、パーカーとスカートの色を黒に統一したから。フードが立ち上がるパーカーとタイトスカートを選ぶことで、シルエットも調整。オールブラックだと重くなりがちなので、小物やスニーカーで差し色を工夫して。

オールブラックコーデにはコツがある

タイトスカートにパーカーをイン

高級感ある素材のジャガードスカートに、ワインレッドのパーカーで秋らしく。わざとインにすることでスタイリッシュに仕上げた技ありコーデ。

【スニーカー】の合わせ方

フェミニンアイテムのスカートをカジュアルアイテムのパーカーとスニーカーで挟むコーデ。みんなどう着こなしてる?

ヒョウ柄スカートを同色の「黒」でサンドイッチ

ネオンカラーとヒョウ柄スカートがアクセントのコーデ。ゆるっと感がたまらないオーバーサイズパーカーとナイキのスニーカーの着崩しテクが◎

もっと詳しくみる

【ワンピース】をスカート代わりに(アウター使いもマスター!)

サラッと着られるスカート丈のワンピースに、パーカーを合わせればリラックススタイルの出来上がり。シンプルなものから柄物まで、さまざまなコーディネートを紹介。

パーカーをアウターにし、ワンピースをイン

裾に女性らしいシフォンをあしらったスウェット素材の印象的なワンピース。オーバーサイズのパーカーを合わせてカジュアルダウン!

ドット柄ワンピースに、マウンテンパーカーをアウター

ドット柄のかわいらしさに、マウンテンパーカーでカジュアルに仕上げたスタイル。ミモレ丈なのできれいなスタイルを演出してくれる。

ヴィンテージ柄ワンピ×マウンテンパーカー

秋らしいヴィンテージ柄のワンピースに、適度なハリ感のあるマウンテンパーカーをMIX! ヒールを合わせて女性らしいきれいカジュアルスタイルの完成。

【セットアップ】でワントーンコーデ

とことんラクに着こなせるパーカーワンピース、そして、セットで着ることでおしゃれに見えるパーカーセットアップを紹介。

スリット入りパーカーワンピース

一枚でストンと着てもおしゃれに決まるパーカーワンピース。サイドにスリットが入っているので、美シルエットを演出できる。

ロングパーカーワンピース

ホワイトが映えるロングパーカーワンピース。サンダルとバッグはブラックで統一。シックな印象に仕上げて。

パーカーセットアップ

半袖パーカーとスカートのスポーティーなセットアップ。これ1セットだけで、休日スタイルを格上げしてくれるアイテム。

スウェットパーカーワンピ

ゆったりシルエットが特徴的なパーカーワンピ。裾にスリットが入っているので、一枚で大人カジュアルが完成!

ベージュのパーカーワンピースで冬の装い

アウター感覚で羽織れるパーカーワンピース。ジップを閉めてすとんとしたキレイなシルエットで着てもOK! 大人のリラックスコーデを演出してくれる。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW