(c)instagram.com
FASHION

今っぽく更新!簡単マンネリ打破・黒ショートブーツコーデ【MINESスナップ】

2019/04/12

使える相棒! だけれど、それゆえにマンネリしがち。今回は、飽きてきたときにTRYしたい今っぽ黒ショートブーツコーデをお届け。

靴下のちら見せでおしゃれに

トップスは、ネイビーカラーのVネックニットにボーダーシャツをレイヤード。デニムは、ロールアップしてショートブーツとの間に靴下をちら見せしています。

<参考>
チラ見せで遊ぶ!「ショートブーツ×靴下」コーデ見本集

デニムを外に出してマニッシュに

白のVネックニットに、切りっぱなしデニム、ブーツを合わせたコーデ。ニットのふんわり感と、デニムとブーツの辛さが絶妙なバランスです。ヒールは程よい高さがポイントになっています。

デニムのロールアップをアクセントに

ボーダーTシャツにMA-1、スキニーデニム、ブーツを合わせたコーデ。カーキと黒、インディゴのカラーが絶妙です。ブーツは、フラットなものをチョイスして、楽ちんなコーデに仕上げて。

カジュアル×ピンヒールでほどよい女っぽさを

ボーダートップスにスキニーデニム、ショートブーツを組み合わせて。トップスがボーダーなので、足元は、ピンヒールで華奢見えな印象に仕上げています。足長効果とスタイルアップを上品に叶えた大人カジュアルコーデです。

大きめロールアップ×肌のチラ見せで抜け感を

秋らしいカーキカラーのトップスに、スキニーの切りっぱなしデニムをロールアップに穿き、ショートブーツを合わせて。高めのヒールで足長効果をプラスしています。白のリュックがいい差し色に。トレンドのグレンチェックのジャケットを添えて。スタイルアップも意識した大人上品コーデです。

他の記事もCheck!

▼ブーツとのコーデならこちらも!

▼今年はロングブーツも!

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW