FASHION

寒いor暑いで悩まない!今ちょうどいい服は、ワンピ×デニム【MINESスナップ】

2018/10/05

今日は寒いのか暑いのか……毎日何を着るか迷ってしまう今日この頃。そんなときにお役立ちなのが、ワンピ×デニムのレイヤードコーデ。気温にもぴったりなうえにおしゃれシルエットが叶うから、毎日でもTRYしたい!

デニム×ストライプシャツワンピ

爽やかなストライプのシャツワンピを、スキニーデニムでレイヤードしたコーディネート。PVCバッグとフラットシューズをシルバーで統一させているので全体がすっきりとまとまっています。ラフなスタイリングのお手本です。

デニム×リネン風ワンピ

リネン素材のワンピースは、適度な透け感があり、抜け感を演出してくれます。デニムとさりげなくレイヤードしているのもコーデのポイント。羽織としても使えるので1枚持っていると便利なアイテムです。

デニム× Vネックワンピ

Vネックのロング丈ワンピースは、体型カバーもばっちり。Aラインシルエットのものを選べば細見えも叶います。スキニーデニムとレイヤードしてカジュアルダウンした着こなしになっています。

デニム×ガウンワンピ

切りっぱなしのワイドデニムとガウンを合わせた、ヴィンテージスタイル。ウエストマークすることでボディラインにメリハリが出て、足長効果も。インナーにボーダー取り入れた上級者テクはお手本にしたい!

デニム×ベロアワンピ

秋らしいベロア素材のワンピースとワイドデニムをレイヤードした大人女子コーデ。足元の黒いパンプスは全を引き締めてくれます。きちんとしたシーンでも使えるおすすめスタイルです。

他の記事もCheck!

▼秋ワンピ、おすすめのデザインは?

▼ワンピースレイヤードはこの記事も

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW