FASHION

きれいめ大人女子の座をGET!こっくりテラコッタの着こなし術【MINESスナップ】

2019/04/12

テラコッタカラーを主役にコーデして、きれいめ大人女子の座を手に入れて! 真似したいコーデはこちら。

ダークカラーのデニム×黒トップスのシンプルカジュアルに、テラコッタカラーのロングガウンをプラスして、エレガントな雰囲気を強調。キレイめパンプスも、凛とした色気を演出する良いアクセントになっています。

袖コンシャスなテラコッタカラーのトップスに、黒いスキニーパンツを合わせた秋コーデ。メリハリの効いたシルエットを作って、スッキリとスタイル良くまとめています。肌なじみの良いベージュのパンプスも、脚長効果アップに一役買っています。

華やかなテラコッタカラーのミモレ丈スカートには、トラッドなブラウスとカーディガンを合わせて、レトロな雰囲気に。バッグやシューズで外して、程よい遊びを加えるのが、コーデを垢抜けさせるポイントです。

テラコッタカラーのワイドパンツ×ブラウンのセーターで作る、マニッシュな大人コーデ。アイテムのカラーを同系色で揃えて統一感をアップをすることで、洗練された印象にまとめています。

袖のシャーリングが目を引くテラコッタカラーのワンピースに、黒いスキニーパンツを合わせたレイヤードコーデ。辛口アイテムを上手に取り入れて、絶妙な甘辛バランスに仕上げています。

他の記事もCheck!

▼テラコッタに合う色は?

\お好きなコーデは⾒つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW