FASHION

夏だけじゃない!秋もヘビロテ必至・タイプ別キャップコーデ【MINESスナップ】

2018/10/18

キャップは秋冬も使える優秀アイテム。こんなふうにヘビロテしてみよう!

キャップ×ボーダーでカジュアルコーデ

ブラックとホワイトでまとめたモノトーンコーデ。トップスを太めのボーダーカットソーにしてメンズライクなスタイルに仕上げています。ブラックのキャップにざっくりまとめたヘアスタイルですっきりと大人女子の抜け感も演出。ボトムスをロングスカートにすることでボーイッシュになり過ぎません。

キャップ×メンズライクコーデ

オーバーシルエットのニットにスキニーデニムをあわせたメンズライクなコーデ。旬のウエストポーチを取り入れてウエストラインをマーク。キャップもブラックをチョイスして全体のシルエットに統一感とメリハリを出しています。

キャップ×ミリタリージャケットで秋コーデ

ブラックのワイドパンツにミリタリージャケットを合わせたシンプルコーデ。ミドル丈のノーカラージャケットはカジュアルになり過ぎず大人女子にぴったりなデザイン。ホワイトのキャップをプラスして柔らかな印象に。

キャップ×ワントーンコーデ

ベージュ、ホワイト、でまとめた上品なワントーンコーデ。シンプルなコーデにキャメルのキャップを合わせることでカジュアルさをプラスしていま
す。

キャップ×スポーティーコーデ

ブラックのスキニーデニムにとろみのある大きめのトップスを合わせたスポーティーコーデ。ボリュームのあるトップスはフロントインすることで全身をすっきりと見せてくれます。ボトムと同色のキャップ、ウエストポーチでで統一感を。

他の記事もCheck!

▼キャップならこちらも!

▼こんなコーデもしてみたい!

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW