FASHION

「元から細いんです」感を叶えるには?秋の最新・華奢見えラインナップ【MINESスナップ】

2018/10/03

この秋は「元から細いんです」感を叶える、華奢見えコーデテクを毎日実践! 簡単華奢見え・楽チン・おしゃれ見えなお手本コーデをご紹介。

マキシ丈スカートで下半身カバー

下半身が気になるひとにおすすめなアイテムは、マキシ丈スカート。特にニット素材のマキシ丈スカートは、ほどよく柔らかいシルエットで体に沿うので華奢見えも叶います。

ルーズニットでお尻カバー

お尻のサイズが気になるひとにおすすめなアイテムは、ルーズニット。お尻がボリューミーでうまく隠したいひとにも、お尻のボリュームがなくて困っているひとにも、理想のシルエットに近づけます。

ジッパースカートで華奢見え

ウエストから下半身のラインが気になるひとにおすすめなアイテムは、センタージッパースカート。台形のシルエットと、Iラインを強調するデザインが華奢見えを加速させます。

コクーンワンピで体型カバー

全体的な体型のバランスが気になるひとにおすすめなアイテムは、ひざ下まであるコクーンワンピース。ふんわりとした素材で女性らしさを演出しながら、さりげなく体型カバーができます。

ロングアウターでIライン効果

全体的にほっそりと見せたいひとにおすすめなアイテムは、締め色ロングアウター。ネイビーやブラックのロングアウターを羽織ると、Iライン効果で身長が高く見えるうえに、スライプアップも叶います。

他の記事もCheck!

▼こちらもチェック

▼アイテム選びが肝!

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW