FASHION

ニュアンスカラー×脱フェミニンが好バランス|秋のNEW通勤コーデ【MINESスナップ】

2018/10/15

ニュアンスカラーだけれど、フェミニンすぎないコーデに仕上げるのが大人女子のNEW通勤コーデ! ぜひTRYしてみて。

グレーニット×フロントボタンスカート

袖がフレアになっているグレーのニットに、黒のフロントボタンスカートを合わせたコーデ。アウターに白を選んで、コーデが重くなりすぎるのを防いでいます。ファーバッグで遊び心をプラス。

ブルーニット×ベロアパンツ

くすんだ色合いのブルーニットに、グレーのベロアワイドパンツを合わせた大人カラーコーデ。上下、やわらか素材だと女性らしさをさりげなく演出できます。足元はパンプスで抜け感をプラス。

白ニット×タイトスカート

白のニットとタイトスカートを合わせたコーデ。トップスはゆったり、ボトムスはぴったりとシルエットにメリハリをつけるとスタイルアップできます。バッグと足元に黒を持ってきて、コーデを引き締めて。

グレーニット×チェックスカート

タートルネックのグレーニットに、ブラウンのチェックスカートを合わせた秋色コーデ。パープルのパンプスがアクセントカラーになっておしゃれです。バッグは白を選んで、コーデに軽やかさをプラスしています。

他の記事もCheck!

▼通勤コーデならこちらも!

▼アウターもチェック

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW