FASHION

【カラー別】スキニーデニムの定番着こなしコーデ15選

2018/09/04

ぴったりとしたシルエットで細く見えるとシーズンを問わず人気のスキニーデニム。今回は、カジュアル過ぎたり、着こなしがマンネリ化したりと、上手なスキニーコーデができないという方のためにスキニーデニムの定番コーデをカラー別にご紹介。季節にあわせて着こなしてみて。

カジュアルボケしない、青デニムコーデ

1.白シャツ×レーストップス×薄色スキニーデニム

青デニムのスキニーパンツと白のシャツを合わせたシンプルなスキニーコーデは、定番中の定番。レースデザインのトップスで、フェミニンテイストをプラスすれば女性らしさも◎。

2.冬はダッフルコート×白ニット×スキニーデニム

脚のラインを強調したぴったりとしたスキニーデニムにざっくりニットとジャケット、かっちりとしたショルダーバッグを合わせて、トラッド感もあるきれいめスキニーコーデに。ニットをインすることでで足長効果がUP。グリーンのショートブーツも落ち着いた雰囲気を出してくれています。

3.白Tシャツ×薄色スキニーデニム×ジレ風ワンピース

VネックTシャツのシンプルなスキニーコーデに黒のワンピースをジャケット風に合わせて縦のラインを強調したスリム効果のあるスタイル。黒のヌーディサンダルと濃い目のグレーが大人っぽいショルダーバッグで、定番のスキニーコーデを大人女子に似合うスタイルに変身させています。

4.シャツワンピース×スキニーデニム

デニムのスキニーパンツに白のワンピースをさらりと合わせた大人スキニーコーデ。ウエストマークのあるワンピースなら、メリハリのあるコーデに仕上がります。

5.ギンガムチェックシャツ×スキニーデニム

大人気ギンガムチェックのシャツと、同系色のスキニーデニムを合わせたコーデ。黒のギンガムチェックなら甘すぎないので大人女子にもぴったりのスキニーコーデに。足元は白のスニーカーで軽く仕上げて、かごバッグで季節感をプラス。

白スキニーデニムで叶える、清潔感のある女っぽコーデ

1.ボーダートップス×白スキニーデニム

真っ白のスキニーデニムとボーダーシャツでマリンスタイルに。トップスとボトムスはカジュアルながら、きれいめのシューズとバッグをプラスすることで、きちんと感も◎。

2.Tシャツ×白スキニーデニム

少しスモークがかったようなパープルカラーのTシャツと白のスキニーデニムのコーディネートは、色使いが絶妙な大人スキニーコーデ。足元は、華奢なストラップサンダルで大人女性の雰囲気を出しているのもポイント。

3.白トップス×白スキニーデニム×ロングニットカーディガン

ポケット部分がファーになっているロングニットカーディガンと合わせた、高級感も感じられるスキニーコーデ。トップスとスキニーデニム、ロングカーディガンを同系色のクリームカラーで統一。パイソン柄パンプスで洗練された女性らしさを演出しています。

4.ストライプシャツ×白スキニーデニム

鮮やかなグリーンのたっぷりサイズのストライプシャツと白のスキニーデニムの組み合わせが、爽やかな印象の大人女子向けスキニーコーデです。きちんとしたパンプスとバッグを白で統一し、清潔感のあるスタイルに。

5.グレーTシャツ×白スキニーデニム×ジレ

白のスキニーデニムとグレーのTシャツに、ジレを羽織ったスキニーコーデ。定番のTシャツ×スキニーには、デザイン性のあるジレを羽織るとスタイリッシュな印象に。

黒スキニーデニムで、シャープな印象に仕上げる

1.ロングニットカーディガン×ニット×黒スキニーデニム

黒のスキニーデニムと秋色ブラウンのニットのトップス&ロングカーディガンが、大人っぽい雰囲気のスキニーコーディネート。ロングカーディガンには、ウエスト部分から下にプリーツの切り返しが入っているのでデザイン性があり、シンプル過ぎないスタイルに。

2.ギンガムチェックブラウス×黒スキニーデニム

パフスリーブが可愛いネイビーのギンガムチェックブラウスと黒のスキニーデニムで、甘くなり過ぎない大人スキニーコーデに。フラットな黒のサンダルが、より大人っぽさを演出しています。

3.タンクトップ×黒スキニーデニム

カーキのノースリーブと黒のスキニーデニム、ベージュのバッグ&サンダルで、大人女子にぴったりの見事な3色コーデに。カーキ、黒、ベージュと落ち着いた色合いのスキニーコーディネートに、かっちりしたバッグと高さのあるサンダルで女性らしいスタイルを作っています。

4.パープルシャツ×黒スキニーデニム

パープルと黒の上品なカラーコーディネートが映えるスキニーコーデ。少しルーズに結んだポニーテールともぴったりのカジュアルなコーディネートですが、パープルカラーを入れることでフェミニンな大人のスタイルに。

5.ブラウントップス×黒スキニーデニム

上半身にブラウン系、下半身は黒で合わせたちょっぴりモード系のスキニーコーディネートです。ブラウン系のブラウスはウエスト部分に大きなリボンがついているので、ウエストを細く見せてくれる体型カバー力抜群のアイテム。

スキニーデニムの着こなしは、合わせるアイテム次第で変幻自在

スキニーデニムも色使いや合わせるアイテムでさまざまな表情に変わります。定番のスキニーコーデに1点プラスするだけで、いつもと違うスタイルが楽しめますので、季節や気分に合わせて自分らしいスタイルを見つけましょう。
プラスするアイテムは、アクセサリーやバッグといった小物から、ロングカーディガン、ジレなどいろいろとあります。また、足長効果や体型カバーなどスタイルアップテクもぜひ参考にしてみてください。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW