FASHION

【チノパンコーデ15選】着こなしテクを大放出!(2019)

2019/07/22

人気のファッションアイテム「チノパン」。デザインやカラーなどその種類はさまざま。カジュアルにもキレイめにも着こなすことができ、着回しを楽しみたいアイテム。大人女子のオシャレなチノパンコーデを15選でお届けします。

女性らしいアイテムと合わせて、レディーに着こなす

1.レオパード柄ブラウス×チノパン

レオパード柄のトップスを、ラインがきれいなチノパンと合わせたコーデ。茶系のヒールサンダルとバッグで落ち着いた上品な印象に。

2.白トップス×チノパン

テーパードラインのカーキチノパンと、薄いカラーのトップスを合わせた大人っぽさが漂うコーデ。チノパンは裾をロールアップして、ヒールサンダルと合わせれば足元をきれいに見せることもできるのが魅力的。

3.黒ニット×チノパン

ボトムスはすっきりとしたチノパンと赤のヒール、トップスにボリュームをつけることによって、女性らしさと大人っぽさが合わさったコーディネート。ゆったりしたボリュームスリーブのトップスがフェミニンな柔らかい印象を演出しています。

4.ライダース×チノパン

ライダースジャケットとベージュのチノパンのコーデ。黒のライダースジャケットに、ゆったりしたベージュのチノパンを合わせると、ほどよくカジュアルに。

5.ロゴTシャツ×チノパン

ベージュのラインがきれいなチノパンと、白のトップス、パイソン柄が入ったヒールパンプスの組み合わせがシンプルながらも上級者テクニックのコーデ。カジュアルなトップスとボトムスに、ほどよくきれいめなパンプスとバッグを合わせて女性らしさをプラス。

色をシンプルにおさえて、大人っぽく着こなす

1.ボアコート×黒ニット×チノパン

ベージュのチノパンと黒のトップスを合わせたコーデ。ベルトやバッグなどの小物や、ボアコートを黒で統一することで、カジュアルなチノパンを格上げしてくれています。

2.ブルゾン×白カットソー×チノパン

チノパンと、白シャツ、黒のブルゾンの組み合わせ。シンプルながら、透け感がきれいな黒のブルゾンがアクセントになっていて品のあるコーデに。

次ページ> 定番アイテムとあわせて、カジュアルに着こなす
SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW