FASHION

【チノパンコーデ15選】着こなしテクを大放出!(2019)

2019/07/22

人気のファッションアイテム「チノパン」。デザインやカラーなどその種類はさまざま。カジュアルにもキレイめにも着こなすことができ、着回しを楽しみたいアイテム。大人女子のオシャレなチノパンコーデを15選でお届けします。

女性らしいアイテムと合わせて、レディーに着こなす

1.レオパード柄ブラウス×チノパン

レオパード柄のトップスを、ラインがきれいなチノパンと合わせたコーデ。茶系のヒールサンダルとバッグで落ち着いた上品な印象に。

2.白トップス×チノパン

テーパードラインのカーキチノパンと、薄いカラーのトップスを合わせた大人っぽさが漂うコーデ。チノパンは裾をロールアップして、ヒールサンダルと合わせれば足元をきれいに見せることもできるのが魅力的。

3.黒ニット×チノパン

ボトムスはすっきりとしたチノパンと赤のヒール、トップスにボリュームをつけることによって、女性らしさと大人っぽさが合わさったコーディネート。ゆったりしたボリュームスリーブのトップスがフェミニンな柔らかい印象を演出しています。

4.ライダース×チノパン

ライダースジャケットとベージュのチノパンのコーデ。黒のライダースジャケットに、ゆったりしたベージュのチノパンを合わせると、ほどよくカジュアルに。

5.ロゴTシャツ×チノパン

ベージュのラインがきれいなチノパンと、白のトップス、パイソン柄が入ったヒールパンプスの組み合わせがシンプルながらも上級者テクニックのコーデ。カジュアルなトップスとボトムスに、ほどよくきれいめなパンプスとバッグを合わせて女性らしさをプラス。

色をシンプルにおさえて、大人っぽく着こなす

1.ボアコート×黒ニット×チノパン

ベージュのチノパンと黒のトップスを合わせたコーデ。ベルトやバッグなどの小物や、ボアコートを黒で統一することで、カジュアルなチノパンを格上げしてくれています。

2.ブルゾン×白カットソー×チノパン

チノパンと、白シャツ、黒のブルゾンの組み合わせ。シンプルながら、透け感がきれいな黒のブルゾンがアクセントになっていて品のあるコーデに。

3.黒カットソー×チノパン

ベージュのチノパンと黒シャツを合わせたシンプルコーデ。足元や小物も黒で統一することで、シンプルながらも女性らしいファッションスタイルになっています。

4.ボーダートップス×チノパンツ

ベージュのチノパンにゆるめのボーダートップスのコーデ。品のあるバレエシューズやアクセサリーによって、女性らしさがアップ。

5.リブニット×チノパンツ

ワイドな形のベージュのチノパンと黒のニットの組み合わせ。シルエットがきれいなワイドのチノパンに、袖部分がふんわりとした柔らかい印象のリブニットで、ほどよくメリハリの効いたコーデに。

定番アイテムとあわせて、カジュアルに着こなす

1.白シャツ×リブタンクトップ×チノパンツ

ベージュのチノパンに、白シャツとタンクトップの組み合わせコーデ。トップスは茶色のリブの細紐タイプのタンクトップで、華奢な印象に。

2.ボーダートップス×チノパンツ

ベージュのチノパンにボーダーのシャツを合わせたカジュアルなコーデ。白と黒のボーダーは定番アイテムですが、襟ぐりが大きくあいて女性らしさを感じるようなデザインなのがポイント。足元は白のスニーカーにすることで、きれいめな大人カジュアルに仕上がっています。

3.ロゴTシャツ×チノパンツ

ベージュのチノパンと白のシャツの、シンプルコーデ。黒系のベルトやバッグがコーデを引き締め、ほどよく品のあるカジュアルコーデに仕上がっています。

4.ハイネックトップス×チノパンツ

ベージュのチノパンに黒のハイネックというカジュアルなコーデ。ワイドなチノパンに、黒の五分丈の袖にコンパクトなハイネックトップスを合わせて、ほどよくメリハリの効いたコーデに。

5.フェザーニット×チノパンツ

ベージュのシンプルなチノパンと、ふわふわのセーターをあわせたコーデ。ワイドタイプのチノパンはカジュアルに着こなしたり、きれいめに着こなしたりと着回しが楽しめるアイテム。このセーターのような起毛感あるトップスと合わせると、女性らしい柔らかい印象に仕上がります。

着こなし無限大の「チノパン」で、いつものコーデをアップデート

チノパンは身近なアイテムで、着こなしのテクニックによっていろんなスタイルが楽しめることが魅力。今年の秋はチノパンでおしゃれを楽しんでみてくださいね!

「黒」が最強なワケ

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW