FASHION

この組み合わせ、間違いない!カーディガン×〇〇の美人見え解法【MINESスナップ】

2018/10/14

流行中のカーディガン。何と合わせるとおしゃれに見える? お手本コーデをお届け。

ワンピース×カーディガン

シンプルなベージュのワンピースは、季節を感じる深いグリーンのカーディガンをプラスして、秋モードに格上げ。小物のカラーを黒で揃えて統一感をアップしているのも、上品な印象に仕上げるポイントです。

ワントーンコーデ×カーディガン

シックなパンツコーデ×ゆったりしたシルエットのカーディガンで、さりげなくスタイルアップ。こなれ感のある美シルエットコーデが完成しています。足元にバーガンディーのパンプスを合わせているのも季節感があって素敵です。

ワイドパンツ×カーディガン

ワインレッドのワイドパンツにシンプルな黒いカーディガンを合わせた、ほんのり色っぽいエレガントな秋コーデ。カーディガンをコンパクトにまとめて、脚長シルエットを強調しているのがポイントです。

モノトーンアイテム×カーディガン

シンプルなモノトーンコーデ×ブラウンのカーディガンで作る、キレイめカジュアル。レオパード柄のシューズで外して、遊び心のある大人コーデに仕上げているのが技ありです。

スポーティコーデ×カーディガン

アクティブな雰囲気が漂うグレーのワントーンコーデに黒いロングカーディガンをプラスしているのが、上品な大人っぽさを引き出すポイント。

他の記事もCheck!

▼カーディガンならこちらも!

▼この記事もチェック!

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW