FASHION

有り・無しが命運を分ける!?とにかく取り入れるべき2大レディ色【MINESスナップ】

2018/10/20

この時期、コーデのおしゃれ度を大きく左右するのが色! 今絶対に取り入れるべき、パープルに近いベリー色と、バーガンディーのアイテムを使ったコーデをお届け。

ベリー色のタイトスカート×ブラウンのセーターで作る、大人カジュアルコーデ。ゆったりシルエットのセーターで、程よいこなれ感を演出しているのが、おしゃれに見せるポイントです。

バーガンディーのジャンパースカートを主役にしたキレイめ大人コーデ。ハイネックの黒トップスをインナーにしたことで、凛とした大人っぽさが引き立っています。

バーガンディーのキレイめブラウスとグレーのニットスカートを合わせた、洗練された印象の大人コーデ。ブラウスをフロントインしてこなれ感を出すことで、コンサバにならないようバランスを取っています。

シンプルな白トップス×ハイウエストデニムで作る大人カジュアルも、足元にベリー色のパンプスをプラスするだけで、一気にシックな雰囲気に。デニムをロールアップして抜け感を出しているのが、スタイルアップのポイントです。

オールブラックコーデには、デザイン性の高いバーガンディーのカーディガンをプラス。モード感のある秋コーデに仕上がっています。足元にクリーンな白スニーカーを持ってきて、こなれ感をアップしているのも、垢抜け感を出すのに一役買っています。

他の記事もCheck!

▼こんなコーデも試してみて!

▼ベリー色も大あり!

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW