FASHION

着ないと損!好感度上昇が止まらない大人ブラウンコーデ【MINESスナップ】

2018/10/07

シックな女らしさを引き立ててくれる今注目の色、ブラウンを使ったコーデにフィーチャー。リュクスなワントーンから、こなれカジュアルまで、コーデの参考にしてみて。

シックな印象のオールブラウンコーデ。微妙に色合いの異なるブラウンのアイテムを合わせて、コーデが単調にならないようバランスを取っているのがポイントです。足元にチラリと覗く白ソックスも、メリハリアップに一役買っています。

ブラウンのラップワンピース×黒トップス×黒スキニーパンツのレイヤードコーデ。シックなカラーを合わせて、洗練された雰囲気にまとめています。バレエシューズで外して、コーデが決まり過ぎないようにしているのが、トレンド感アップのポイントです。

上品なグレーのワイドパンツ×白トップスで作るキレイめコーデも、カジュアルな雰囲気のブラウンジャケットをプラスするだけで、一気にトレンド感のある秋モードに。

ソフトなブラウンのセーターに、ベージュのパンツを合わせた、シックな大人カジュアル。シャープなVネックのおかげで、コーデ全体がスッキリとした印象にまとまっています。

グレージュのカーディガンにブラウンのアンクルパンツを合わせた秋コーデ。キレイめシルエットのアイテムでまとめたことで、大人女子らしい洗練された印象にまとまっています。

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW