FASHION

今年は“ニット”やーめた!毎日着たい大人の洗練スウェットコーデ【MINESスナップ】

2019/04/12

ニットと違って毛玉になりにくいからガンガン着られる! しかも楽チンで簡単におしゃれ見えが叶うって、最強じゃない? 秋冬注目のこなれスウェットコーデをお届け。

スウェット×ワイドパンツ

グレーのスウェットにデニムワイドパンツを合わせたカジュアルなコーデです。だぼっとしたトップスはウエストをインさせて華奢見えを。ラフなスタイルにはハイブランドのバッグを投入するとバランスが整います。

ビッグスウェット×スキニーパンツ

グレーのビッグスウェットに黒のスキニーパンツ、グレーのスニーカーを合わせたコーデ。お尻を覆うくらいのビッグサイズのトップスをチョイスすると、着やせ効果が得られます。

ロゴスウェット×ブラックパンツ

ジャストサイズのロゴスウェットにストレートのブラックパンツを合わせたコーデ。キレイめアイテムにロゴスウェットを投入すれば、大人のこなれ感を演出できます。

バイカラースウェット×スキニーパンツ

袖部分で切り替えになっているバイカラースウェットに、黒のスキニーパンツを合わせたコーデ。バイカラースウェットはさらっと着るだけでも、おしゃれ度がアップするアイテム。アンクル丈のパンツで抜け感を演出しています。

他の記事もCheck!

▼実はかっちり系もOK!

▼おしゃれに着こなす方法は?

\お好きなコーデは⾒つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW