FASHION

脱コンサバが美人見え!差のつく大人女子の通勤カジュアル【MINESスナップ】

2019/04/12

脱コンサバな通勤コーデをお届け。こんなコーデなら美人見え&差がつくこと間違いなし!

ロング丈のカーディガンは、Iラインのシルエットで細見えが叶います。トップスとボトムスはホワイトでまとめて。シンプルな組み合わせは、選ぶ色で上品な大人なコーデに仕上げてくれます。

ネイビー×ホワイトの爽やかなコーデ。ダブルボタンのブレザーは今秋も注目アイテム。トラッドな着こなしに一役買っています。足元はヌーディーカラーで女度を上げて。

くすみが効いたマスタードのテーパードパンツは、オフィスカジュアルにも取り入れやすい一着です。ショートジャケットを合わせることで足長効果も。トップスと小物、靴をブラックで統一し全体のコーディネートを引き締めています。

ライダースとタイトスカートの辛口コーデで周りと差をつけて。パンプスを合わせてきちんとした大人の女らしさを。

引き続き今季もトレンドのグレンチェックをアウターに取り入れたコーディネート。これ一枚で存在感もバッチリ。ホワイトのリブニットが爽やかさをプラスしています。ベイカーパンツで外回りでも動きやすく。折り返すと見えるイエローがほどよい差し色に。

他の記事もCheck!

▼通勤コーデならこちらも!

▼脱コンサバ・フェミニン!

\お好きなコーデは⾒つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW