FASHION

ブラウン旋風の今、差をつけるならネイビーを!洗練大人カジュアル【MINESスナップ】

2018/10/15

ブラウンが引き続き大流行している今。あえてネイビーを選ぶのがおしゃれ女子の賢い選択! カジュアルアイテムでも、洗練感のあるコーデに仕上がるからぜひ取り入れて!

デニムにネイビーのストライプジャケットを羽織って。ジャケットは、ベルトを後ろで結んで、バックシャンなシルエットになっています。足元は、黒のパンプスでキメて。きちんと感がサマになるコーデです。オフィスコーデにも。

ネイビーのシャツに、濃紺のインディゴデニム、黒の小物でまとめたワントーンコーデ。シンプルな組み合わせの中にも、手首や足首に抜け感を作って、こなれた印象のコーデに仕上がっています。マニッシュ感漂う大人カジュアルスタイルです。

白シャツに、ベージュのワイドパンツ、ネイビーのカーディガンのコーデ。ハイウエストのワイドパンツが足長効果を演出しています。ネイビーカラーが加わることで、縦長効果も倍増。上品なコーデに仕上がっています。

ニットとパンツにネイビーを取り入れたコーデ。足元は黒のスニーカーを、バッグは黒のリュックをチョイスして、スポーツカジュアルなコーデに仕上がっています。ネイビーカラーのいいところを前面に引き出した、大人のシンプルカジュアルコーデです。

他の記事もCheck!

▼ネイビーならこちらも!

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW