FASHION

あの人と私の違いって?定番デニ×スニで差がつくお手本コーデ【MINESスナップ】

2018/10/23

おしゃれなあの人の、デニム×スニーカーコーデをお届け。このお手本を真似して、垢抜けない私とおさらば!

濃紺デニム×ウエストポーチで今っぽく

長袖の白Tにスニーカー、濃紺カラーのデニムを投入。デニムの裾はロールアップして足元にアクセントを置いています。トレンドのウエストポーチを斜め掛けすれば、一気に今っぽスポーティーなコーデに。

ワントーンカラーでこなれ感

ブルーカラーが爽やかなカラーニットに、デニム、スニーカーを組み合わせて。トップスの甘さ加減と、スニーカーの抜け感が程よくマッチしています。キレイめな印象漂うワントーンコーデです。

ゆったりシルエットでナチュラルに

全体的にとろんとした素材感のアイテムをそれぞれ合わせて。白シャツにタック付きワイドデニム、スニーカーを合わせたコーデに、ブラウンのロングカーディガンで季節感を漂わせています。心地いいゆったり感が様になるコーデです。

ニット帽×ウエストマークでスタイルアップ

ボーダーシャツに、デニム、スニーカーをシンプルに合わせて大人カジュアルなコーデを楽しむのもアリ。トップスは、デニムにインしてベルトをプラスすることで、スタイルアップ効果が生まれます。ワンポイントにグレーのニット帽を添えて。

ロングトレンチですらっとしたシルエットに

白T×スニーカー×デニムに、トレンチコートをオン。袖をまくって、足元もロールアップして抜け感を出すことで、軽やかな秋らしいコーデに仕上がります。

他の記事もCheck!

▼こんなコーデも試してみたい!

▼スポーティーコーデもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW