FASHION

デニム×パンプスが鍵!理想の女っぽヘルシーGET作戦【MINESスナップ】

2018/10/11

理想の大人女子への第一歩は、デニム×パンプスコーデで始めよう! お手本コーデをご紹介。

デニム×上品パンプス

濃いネイビーの太めのデニムパンツを、白のパンプスと合わせて上品に着こなしています。ブラウスはパンプスと同系色のドット柄で全体にすっきりとした印象に。赤いポシェットがポイントになっている上品コーデです。

デニム×ピンクパンプス

グレーとピンクのニットに合わせ、パンプスは淡いピンクに。ハットとバッグはグレーで統一して大人っぽい仕上がりになっています。デニムは薄いブルーのカジュアルなものをチョイス。きれいめカジュアルの完成です。

デニム×ノーカラーコート

薄手のアウターが活躍する季節です。デザイン性のある、ノーカラーのライトコートをきりっぱなしのデニムと合わせて軽やかに。パンプスは、どんなコーデにも合わせやすい黒をチョイスしています。

デニム×ネイビージャケット

スキニーデニムにネイビーのジャケットを合わせたコーデは、オフィスにもぴったり。インナーと合わせたベージュのパンプスは、デニムだけでなくどんなコーデにも合わせやすいアイテムです。

デニム×赤パンプス

ほどよいゆったり感のあるデニムに、秋色のシャツを合わせたカジュアルコーデです。それだけでもおしゃれですが、赤のパンプスを合わせることで、こなれ感もおしゃれ度もグンとアップします!

他の記事もCheck!

▼パンプスコーデならこちらも!

▼流行ワイドパンツとどう合わせる?

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW