FASHION

最新・速報|秋冬ベージュ、夏とは〇〇を変えるのがマスト!【MINESスナップ】

2019/04/12

引き続き流行しているベージュ。でも、夏と同じなのはナンセンス! 意識するべき秋冬のポイントをお届け。

くすみベージュをセレクト

ベージュのペンシルスカート×黒トップスで作る、トラッドな大人コーデ。スラッとしたIシルエットを強調して、スタイルアップしています。レザージャケットやハイヒールなど、辛口アイテムで引き締めて、凛とした雰囲気にまとめているのがポイント。

ワントーンもシックな色味で

リラックス感のあるベージュのワントーンコーデ。メリハリのあるオールインワンに、同系色のロングガウンを重ねて、こなれ感のあるシルエットに仕上げています。

こっくりカラーと合わせて

こっくりとしたパープルのニットに、エレガントなシルエットのベージュのワイドパンツを合わせたコーデ。パンプスとバッグをブラウンで揃えて、落ち着いた大人の雰囲気に仕上げています。

引き締めカラーをしっかり投入

シャープなモノトーンコーデに、ベージュのロングシャツを合わせたキレイめコーデ。カジュアルなバッグを合わせてこなれ感をアップしているが、おしゃれに垢抜けさせるポイントです。

他の記事もCheck!

▼合わせる色も重要!

▼ベージュコーデならこちらも

\お好きなコーデは⾒つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW