FASHION

タイプ別|あなたにお似合いのジャケットが見つかる厳選5コーデ【MINESスナップ】

2018/10/09

タイプ別に、ぴったりのアウターをご紹介。あなたにお似合いの1着は?

流行のマニッシュスタイルを楽しみたい人は

ノーカラージャケット(セットアップ風パンツも欠かせない)

明るいベージュのノーカラージャケット×パンツに、カジュアルなロゴTシャツを合わせたキレイめコーデ。アウターの袖をロールアップして、こなれ感をプラスすることで、垢抜けた雰囲気がアップしています。

モノトーンアイテムが基本なら

ミリタリージャケット

ダメージデニム×黒トップスで作る、シンプルな大人カジュアルコーデは、辛口アウターでクールな雰囲気に。シックなデザインの小物で、ミリタリージャケットのカジュアル感をほどよく抑えているのがポイント。

カジュアルからレディまで幅広く着るなら

デニムジャケット

エレガントな黒いワンピースには、カジュアルなアウターでこなれ感をプラス。デニムジャケットを羽織ったことで、シルエットのメリハリもアップしています。華やかなパープルのパンプスで、コーデをリッチに格上げしているのにも注目。

大人感を大切にしたいなら

レザージャケット

カットオフデニム×黒トップスのシンプルカジュアルには、辛口アウターをオン!レザージャケットの凛とした雰囲気が、コーデを大人っぽく格上げしています。リッチなテイストのバッグも、コーデを大人っぽく引き締める良いアクセントになっています。

オフィスにも普段にも着回すなら

テーラードジャケット

キレイめテーラードジャケット×白シャツ×ネイビースキニーの王道コーデ。デザイン性の高いアウターを選んで、おしゃれを格上げしています。ヴィヴィッドな赤をアクセントにしているのも、コーデに洗練された大人っぽさをプラスするポイント。

他の記事もCheck!

▼こんなアウターもおすすめ

▼こちらにも注目

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW