FASHION

定番スキニーに惚れ直す、秋の美人カジュアルコーデ【MINESスナップ】

2018/10/07

定番のスキニーコーデをもっと楽しんで! 簡単・おしゃれ見えなコーデをお届け。

ストライプ開襟シャツ×黒スキニーデニム

アラサーコーデには、黒のスキニーデニムもいい感じ。トップスにはストライプの開襟シャツを取り入れて、程よい抜け感が溶け合う大人カジュアルを作ってみるのもおすすめです。足元は、あえてスニーカーをチョイスして。

レイヤードスタイル×黒の切りっぱなしスキニーデニム

Tシャツにフレンチスリーブのロングジャケットをレイヤード。黒の切りっぱなしのスキニーデニムを組み合わせれば、おしゃれな印象漂うアラサーコーデになります。パンプスとバッグも黒で統一感を。

袖コンシャストップス×スキニーデニム

袖がフリルのおしゃれな白シャツに、スキニーデニムを合わせて。シャツとパンプスには、統一感のあるVラインで抜け感を取り入れています。ライトなカラーの組み合わせが爽やかなアラサーカジュアルコーデです。

秋らしいカーキシャツ×スキニーデニム

アラサーコーデには、カーキのシャツを取り入れて秋らしいスタイルに。シャツは抜き襟で今っぽさを、裾は前だけインして足長効果を引き出しています。黒のキャスケットでこなれ感を。パープルのパンプスで華やかさをプラスして。

ストライプガウン×スキニーデニム

Tシャツとスキニーデニムのシンプルなコーデに、ガウンをさらりと羽織って。ストライプ柄で縦のラインが強調されて、細見えな印象になります。アラサーコーデの参考にしてみては。

他の記事もCheck!

▼スキニーならこちらも!

▼こんなコーデもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW