FASHION

夏のお手本コーデ15選【2019人気アイテム】

2019/07/23

夏のスナップ写真を総まとめ。「トップス」「パンツ」「スカート」「ワンピース」「小物」のアイテム別に、旬の着こなしをご紹介します!

何枚あっても困らない!トップス3選

1.リネンシャツ

一枚でこなれた雰囲気を演出できるリネンシャツは、今年最も抑えておきたいトレンドアイテムのひとつ。ウエストマークでメリハリを持たせるのも、コーデを格上げするポイント。同系色のキャミソールと合わせて、大人のヘルシーコーデに仕上げましょう。

2.レースブラウス

シンプルにまとまりがちな夏のコーディネートを、女性らしく格上げしてくれるレースブラウスは大人女子に必須のトレンドアイテム。一枚あるだけでも、とことんフェミニンに仕上げたり、デニムに合わせてカジュアルダウンしたりと様々なスタイルを楽しめます。

3.コルセットベルト

夏のレイヤードスタイルに取り入れたい最旬アイテムは、コルセットベルト。昨年までは柔らかい素材でできたサッシュベルトが話題でしたが、今年はさらにインパクトのあるコルセットタイプのベルトが注目を浴びています。着こなしが難しそう……と不安な方は、セットアップ風に着こなすと上手に取り入れられますよ。

「カラー」と「デザイン」がキーワード!トレンドパンツ3選

1.カラーパンツ

夏の日差しに映える鮮やかなイエローのパンツ。明るい色が似合うこの季節には、鮮やかなカラーアイテムを主役にした配色コーデがおすすめ。

トップスにはシンプルなものを選ぶと、派手になりすぎずセンスのよい仕上がりに。ベーシックなアイテムをいつもと違ったイメージで着こなせるのも、カラーパンツの魅力です。

2.リネン素材のワイドパンツ

白のトップスとベージュで夏っぽさとともに落ち着いた印象を与えるコーディネート。ロング丈が大人っぽさを強調し、脚長効果も。

3.レギンス

一年中オールマイティに使えるレギンスは、夏も大活躍。もちろん、ニットワンピースとも相性抜群です。繊細で女性らしいデザインの白ワンピースには、そのイメージを引き立てる薄いカラーのレギンスを合わせましょう。

深めに入ったスリットからちらりと見えるのもかわいいですね。シューズも白を選び全体的に同系色でまとめると、白のピュアさが引き立ち、清楚なイメージに。

おしゃれ女子はみんな持ってる!トレンドスカート3選

1.ギンガムチェック柄スカート

次ページ> トレンドワンピース3選
SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW