「ザラ(ZARA)」コーデでおしゃれ度急上昇!“人気アイテム”から“大人アイテム”まで徹底追求
FASHION

ザラ(ZARA)コーデでおしゃれ度アップ!人気アイテムを中心に徹底追求

2019/10/07

ハイセンスなアイテムがそろい、感度の高いオシャレな女性に大人気の「ザラ(ZARA)」。ベーシックからトレンドまで幅広く、カジュアル、きれいめ、フェミニンといったあらゆるスタイルを叶えてくれる最強ブランド。今回は、そんな「ザラ」の人気アイテム達を徹底解剖いたします! おしゃれな「ザラ女」になりたい人必見です♪

「ザラ」の魅力は?アラフォーも着られるの?

「ザラ」にあまり挑戦したことのない人に向けて、まずは魅力を教えちゃいます。さらに、アラフォーも着られるの? というお悩みも同時に解決!

トレンド感満載で手に取りやすい価格

「ザラ」はトレンドアイテムがいち早く店頭に並ぶので、トレンドに敏感なおしゃれ女子さん達の味方。そして何よりうれしいのが、 手に取りやすい価格なところ。 高すぎる……なんてことはないのに、ハイセンスなトレンドアイテムが手に入るのは超高ポイント。

シンプルなデザインも豊富でアラフォーさんもOK!

華やかなアイテムからシンプルなアイテムまで種類豊富なので、もちろんアラフォーさんも◎。 とことん大人っぽくキメたい日や、たまには遊び心を加えたいときなど、アラフォーさんのさまざまな要望に応えるアイテムぞろいです!

ザラの『トップス』コーデ

一口に“トップス”といっても、種類やカラーバリエーションが豊富な「ザラ」。だからこそ、どれにするか迷う……! なんて声も。初心者さんはまず、誰にでも似合いやすい自然なカラーを選ぶと失敗しにくい。定番アイテムでも「ザラ」特有のちょっぴり個性的なアイテムが多数あるので、鉄板のカラーを選んでもまわりとかぶる危険性が回避されるかも。

春夏スタイル

▼ロゴTシャツ

ZARAのロゴTシャツのコーデ画像

シンプルなロゴTシャツは、ナチュラルで上品な着こなしが旬。ふわっとしたシルエットのベージュスカートを合わせると、瞬時にやさしく女性らしい雰囲気をGETできちゃいます。ワントーンコーデのなかに控えめに存在感を放つシンプルなロゴがアクセントになり、おしゃれ度アップの手助けを。ウエストはインしてコンパクトにまとめると、脚長効果を期待できるのでお試しあれ。

▼フリルカットノースリーブ

ZARAのフリルカットノースリーブのコーデ画像

ありきたりになりがちな夏のノースリーブコーデ。でも、フリルカットされた「ザラ」のノースリーブなら個性を発揮できるはず。季節感のあるスタイルを楽しみたい人は、夏っぽさ全開のイエローパンツと合わせるのがベストチョイス。

秋冬スタイル

▼ブラウントップス

ZARAのブラウントップスのコーデ画像

シンプルなトップスは、ボトムスや年代を問わずなじみやすいのがありがたい。カラーバリエーションが豊富なので、自分に合った色を選択すると◎。オススメの一色は、これからの季節にピッタリのブラウン。すっきりシルエットのトップスなので、太見えしがちのワイドデニムと合わせてもバランスが取れてGOOD。

▼袖ボタン黒ニット

ZARAの袖ボタン黒ニットのコーデ画像

黒ニット×ハイウエストスカートの大人コーデ。袖のボタンがポイントのシンプルニットは、ピタッとした見た目で着ぶくれが心配な秋冬にも安心。どこか太って見えてしまうニットで細見えが叶うので、重宝アイテムになること間違いなし♪

ザラの『ボトムス』コーデ

次ページ> ザラの『ワンピース』コーデ
SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW