shutterstock.com
LIFE STYLE

見なきゃよかった…彼の携帯で見つけた衝撃なモノ5つ

2018/09/17

彼氏が浮気しているかもしれない……不安になると、つい見たくなるのが相手の携帯ではないでしょうか? 
しかし、彼の携帯を覗くことは、「見なきゃ良かった」という後悔との隣り合わせでもあり、見た後に後悔したという意見も多く聞きます。
今回は、独自アンケートの中から、「彼の携帯で見つけてしまった衝撃なもの」を5つエピソード付きでご紹介しましょう。

1:浮気相手とのにゃんにゃんLINE

瞬く間に上がった衝撃エピソードが、やはり浮気相手との怪しげなLINEでした。
一緒にいると常にLINEの通知が鳴り止まない人気者の彼とお付き合いしていた女性は、ある日、彼がトイレに行っている隙に、目視で暗記していたパスワードを入力し、LINEを開いてしまったそうです。すると、予想通り、彼のLINEには浮気相手……しかも複数人との浮気確定なやりとりの数々!
「証拠を撮るのに、写メするより動画で撮るほうが効率が良かったです」なんて聞きたくないテクニックが。
この後、相当な修羅場になったのは言うまでもありません。

2:キモ!大量のナルシストな自撮り

次いで身の毛もよだつ衝撃エピソードは、写真フォルダにありました。「浮気相手との写メとか出てくるのでは? と疑っていたのに、出てきたのは大量の自撮り画像でした」とゾワゾワしてしまう話が……。
しかも、普段は大人しいタイプで、そんな素ぶりのなかった彼だからこそ、ゾッとしたそう。もしかしたら、自己愛の化身だったのかもと、急に怖くなり、そのままフェードアウトしてしまったようです。

3:もはやメルマガ級…母親からの鬼メール

家族と仲が良い男性は、結婚した後も家族を大事にしてくれそうというイメージから、家族想いの男性とお付き合いしていた彼女。時々彼の母親からメールがきていて、それに返信している姿も見かけては、そんな彼にウットリしていました。
ところが、ひょんなことから、彼と母親とのメールのやりとりを見つけてしまい、そこで衝撃が!
なんと毎日、おはよう~おやすみまで、何十通ものメールのやりとりをしていたそう。それを見た彼女は「メルマガか!」とドン引きしてしまい、彼への愛も冷めてしまったとのこと。

4:新しい出会いを探していた?マッチングアプリ

LINEや写真フォルダなどでは特に疑うようなものはなかったものの、彼の携帯に見慣れないアプリがありました。後々アプリのアイコンを頼りに調べてみると、なんとマッチングアプリだったそう! 
急いで彼を問い詰めてみると「会社の先輩にノリで登録だけしろって無理強いされて、ダウンロードしたままになってたよ」と誤魔化されたようです。ですが、彼女も同じマッチングアプリに登録し、根性で彼のアカウントを発見し、その充実したプロフィールに怒りを覚え、アプリ内からコンタクトをとってやったなんて怖~い制裁がありました。

5:ネットショッピングで貧乏だった!?

女性が彼氏の携帯を調べるときの理由は、大半が浮気調査ではないでしょうか? 衝撃を受けたのは「浮気をしている感じはなかったけれど、悲惨なお金遣いの履歴を見つけてしまいました」という話です。
なぜかいつも金欠状態の彼氏を不思議に思い、他の女に貢いでいるのでは?と思ったのが事の発端でしたが、まさかそんなものがあったなんて驚きですよね。趣味のアイテムをネットショッピングで大量買いしたり、高価なアイテムを購入したりして、金欠になっていたそうです。

個人情報がたっぷりつまった携帯を覗いても良いことはあまりないかもしれません。
彼もそういうつもりではなかったということもあるでしょうし、きちんとコミュニケーションをとって、お互いの意向を確認したいですよね。

Editor:Hitomi Maehama

他の記事もCheck!

▼器が小さすぎる男に注意!

▼男が本気で結婚を意識する瞬間って?

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW