shutterstock.com
LIFE STYLE

最高の目覚め!「寝起き」に彼女にされると嬉しいこと5つ

2018/09/23

お泊りデートをした翌朝というのは、まだラブラブなモードも残っていたりするもの。
だからこそ、男性が喜んでくれるような行動を取ってあげると、最高の朝を迎えられて、よりあなたに夢中にもなってくれるでしょう。
そこで今回は、男性が「寝起き」に彼女にされると嬉しいことをご紹介します。

(1)「コーヒー」を入れてくれる

「朝起きて彼女がコーヒーを入れてくれたら、それだけですごく幸せな朝になりますね。気が利く子だなって、改めて惚れ直したりもしちゃうかも」(27歳/男性/IT)

淹れたてのコーヒーのいい香りで目が覚めるなんて、まさに最高の朝だと言えるでしょう。しかも、彼女があなたのために作ってくれたコーヒーであったのなら、その喜びも倍増するもの。彼氏がコーヒー好きであるのなら、ぜひおすすめです。

(2)「やさしいキス」で起こしてくれる

「お泊りをした朝に、彼女から目覚めのキスをしてもらったら、かなりキュンとしちゃいます。キスで起こされるなんて、それ以上うれしいことはないでしょう」(29歳/男性/飲食)

彼女にキスで起こしてもらうというのは、男性の憧れのシチュエーションであるとも言えます。なので、ときには目覚めのキスをしてあげると、ドキッとさせることができるでしょう。ただ、寝起きの歯磨き前の状態でもあるので、濃厚なキスではなくチュッとやさしいキスをするようにした方がいいですよ。

(3)ベッドに「もぐり込んでくる」

「俺を起こすときに、彼女がベッドにもぐり込んで抱きついてきたときには、めちゃくちゃ可愛いって思っちゃいました。幸せを実感した気がします」(30歳/男性/広告代理店)

お泊りデートをした日は、いつもよりもラブラブな雰囲気になるので、朝からちょっとイチャイチャしたりするのも効果的です。まだ眠っている彼氏のベッドの中にもぐり込んで触れ合ったり抱きついたりしたら、彼氏も目覚めからキュンキュンできちゃうことでしょう。

(4)「朝食」を用意してくれている

「俺のために彼女が朝食を作ってくれているのを見たら、思わず後ろから抱きしめたくなる。これ以上うれしい目覚めはない気がする」(31歳/男性/商社)

朝起きたら美味しそうな朝食が用意されていたりしたら、男性はものすごくうれしいはず。自分のために早起きをして料理を作ってくれていたことに感激だってするでしょう。朝食のいい匂いや料理をする音で目が覚めるのは、ちょっと新婚気分を味わえて新鮮かもしれません。

(5)「エッチ」を仕掛けてくる

「寝起きに彼女に襲われたりすると、かなり興奮しちゃいますよね。そのままエッチに突入するなんて、それこそ最高の朝と言えるでしょう」(29歳/男性/アパレル)

たまには、寝起きにエッチな気分にさせてあげたりするのもアリ。お泊りした翌朝に彼女に襲われるという妄想を抱く男性は多いので、喜んでくれる可能性は高いです。ただ、仕事の前だとさすがにきついので、仕掛けるのであれば休日の朝にした方がいいかもしれませんね。

お泊りをした翌朝に、彼女がキュンとさせてくれたりしたら、男性も「またお泊りしたい」と感じてくれるはず。さらにふたりの関係を深められる瞬間でもあるので、ときには最高の目覚めを提供してあげることも大事ですよ。

Editor:Syuhei Yamada

他の記事もCheck!

▼試してみたい夜のテクニック

▼演技することは悪いことじゃない!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW