shutterstock.com
LIFE STYLE

ドン引き…男が「夜の営み中」にされて萎えた女の行動7つ

2018/10/14

夜の営み中のふとした行動によって、男性を幻滅させたりガッカリさせてしまうことも……。
それでは男性も萎えてしまうので、あなたとの行為に喜びを感じてくれなくなる可能性だって十分にあり得るでしょう。
そこで今回は、男性が「夜の営み中」にされて萎えたことを紹介します。

(1)下着に「使い古した感」がある

「服を脱がしたときに、なんかもう何年も穿いているかのような使い込まれた下着をつけてて、ちょっとガッカリしちゃったことはありますね」(26歳/男性/飲食)

ヨレヨレだったり、色褪せていたり、毛玉がついていたり……。女性がそんな下着をつけていたら、さすがに男性もゲンナリするはず。常に新品で高級感のある下着をつけている必要はないですが、気になる男性と会うときには、やはり下着にも一応気は遣うようにしておいた方がよさそうです。

(2)全く「恥らう感じ」がない

「エッチが始まったときに、女の子に少しも恥らう感じが見られないと、ドキドキ感もなくなります。堂々としていたりしたら、なんか遊び慣れているかのようにも見えちゃうし……」(31歳/男性/営業)

男性は女性の恥らう姿にドキッとしたり興奮したりするもの。なので、エッチをする際には特に、ちゃんと恥じらいを見せるようにするべき。自分から下着をどんどん脱いだり、エッチ後にいつまでも裸でウロウロしたりすると、“女”として見てもらえなくもなってしまいますよ。

(3)異常に「声」が大きい

「ビックリするくらい大きなあえぎ声を出す子がいて、本当にドン引きしました。隣の部屋の人にも聞こえちゃうんじゃないかって、ずっと気が気じゃなかったです」(28歳/男性/IT)

女性のあえぎ声は、男性を興奮させる大事な要素のひとつでもあります。でも、それは大きい声を出せばいいということではなく、恥ずかしそうな声や我慢していたのに漏れ出てしまったような声に、男性はドキッとするのです。また、ちょっと独特な変な声を出したりするのも、男性からは引かれる要素になるかも。

(4)チラチラと「テレビ」を観ている

「エッチ中に横目でチラチラとテレビを観られたりすると、全くエッチに集中してくれていない感じで悲しくなる。俺のエッチじゃ気持ちよくないんだろうなって……」(33歳/男性/出版)

エッチをする際に、テレビがついたままになっていることもあるかもしれません。ただ、エッチをしながら普通にそのテレビを観たりするのはやはりNG。エッチにあまり乗り気じゃなかったり、適当にエッチをしているような、最悪な印象を与えることになるだけですよ。

(5)ずっと「横になっている」だけ

「ただベッドの上で横になって寝ているだけの女性とは、もう一度エッチしようとは思わないかな。お互いに『気持ちよくさせてあげよう』という思いは持たないとダメですよね」(29歳/男性/アパレル)

ずっと横になっているだけのいわゆる“マグロな女性”に、男性は最も萎えるもの。男性にリードしてもらいたいという気持ちはあるでしょうが、何もせずにただ寝ているだけというのはさすがにダメ。エッチはふたりで楽しむものなので、女性からも多少は積極的な面も見せないと、「またエッチしたい」とは思ってもらえなくなるかもしれませんよ。

(6)「どうでもいい話」をしてくる

「エッチをしている真っ最中なのに、昨日見たテレビの話をされたときには、すごく腹が立ちました。雰囲気も台無しになるので、なんか一気に気分も萎えましたね」(31歳/男性/不動産)

男性もエッチをする際には、多少はムードや雰囲気を気にしたりもするもの。それなのに、エッチ中に世間話や今日起こった出来事などを女性が普通に話し出したりしたら、そういったものを一瞬にして壊されてしまいます。エッチに集中していない感じにも見えるので、さすがにエッチの最中にどうでもいいムダ話はするべきではないですよ。

(7)「余韻」を一切楽しまない

「終わった瞬間にスマホを見たりされるのはちょっと嫌かな。急に現実に戻る感じになんかガッカリします。少しは余韻も楽しみたいですね」(30歳/男性/販売)

エッチが終わったあと、女性がすぐにスマホやテレビを見たり、シャワーを浴びに行ったりしたら、男性はちょっとガッカリするはず。余韻を一切楽しもうとしないと、なんだかエッチ自体が義務的なもののようにも思えてきたりします。エッチ後にベタベタされすぎるのは男性は好まないですが、あまりにも切り替えが早すぎるのもあ然とされてしまうだけですよ。

エッチ中に萎えるような言動を取る女性に対しては、男性は一気に興ざめしてしまうはず。
最悪の場合、“女”として見てもらえなくなったりもしかねないので、最低限のマナーは守りましょうね。

Editor:Syuhei Yamada

他の記事もCheck!

【夜の営み中】にされると嬉しい女子の行動5つ

悲惨…!人生最悪の「夜の営み」エピソード5つ

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW