FASHION

マンネリは小物で解決! ジュエリーで今どきに見せるなら?

2019/04/12

夏も終盤、Tシャツやデニムの定番コーデにもそろそろ飽き始めているのでは? そこで活躍するのがジュエリー。目的別に、合わせるべきスタイリング術をご紹介。

シンプルな服が好きな人が選ぶべきジュエリーは?

日本だけでなく、海外の都会派ジュエリーを集めた特集。肌に馴染むシルバーやゴールドのジュエリーは、そのしなやかな曲線で女性らしさも引き立たせてくれる。

質感やデザインで人と差をつけるなら?

自然のままの美しさが際立つ、プリミティブなムードのジュエリー。荒削りな部分だって魅力のうちの一つ。飾らない美しさこそが、私たちのありのままを引き立たせてくれるのかもしれない。あなたに寄り添う運命のジュエリー、見つけてみない?

とにかくポップな可愛さで気分転換!

夏の空に映えるジューシーなジュエリーたちは、いくつになっても乙女心を刺激! けれど、大人になった今だからこそ、ただ可愛いだけじゃ物足りない。スピリットのあるアイテムだけを厳選したから、自分らしさが光る「大人可愛い」を堪能して。

5年後も使いたい、天然石のリング

夏の暑さにも清涼感を与えてくれる、淡い煌めきが魅力の天然石リング。大ぶりなリングには、華奢なゴールドリングを重ね付けしてその魅力をより一層増して。

ヴィンテージライクで個性派な手元を

個性を表現するなら異なるムードのリングを重ね付け。ボリューミィ、シルバー、ゴールドなど自由にレイヤードして、デコラティブな手元を楽しんで。

「今っぽい手元」はこう作る!

流れるような曲線が美しいリングたちに、パールのリング。女性らしさを備えつつ、大ぶりな見た目で媚びない自分を演出してくれる都会派リング。洗練された手元にアップデート!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE