BEAUTY

盛らずに目力アップ! 休日メイクで気分転換する方法

2018/08/19

高発色で、見ているだけでも気分が上がるカラーメイク。いつもはブラウン系が定番でも、休日だったら気分転換にトライしてみるのはどう? さりげないポイント使いで、目力もアップできるHOW TOと合わせて紹介。

ポップに遊ぶなら「ピンク×パープルアイラッシュ」

マンネリを解消したいあなたには、「ピンク×パープルアイラッシュ」の色の掛け合わせ。目元をポップに仕上げれば、Tシャツ×デニムの夏の定番スタイルもブラッシュアップ。魅惑のアイメイクで、さて、どこにお出かけする?

さりげなさを重視するなら「ブルーマスカラ」

「派手すぎるのは避けたい……」そう思っているあなたには、ブルーマスカラをポイント使いするのがオススメ。肌馴染みの良いブルーは、更に涼しげな目元を演出してくれる。デイリーにも使いやすいので早速取り入れてみて!

さりげないのに目を引くのは、断然ホワイトライナー!

イベントが多いこの季節、「#映えメイク」を狙うなら、ホワイトライナーで攻めてみない? パープルのグリッターシャドウと組み合わせれば、皆の視線を独り占めできちゃうかも。今こそアイコンシャスメイクをマスター!

「オレンジブロウ」意外と馴染みやすいって知ってた?

メイクの中で、印象を大きく左右するのは眉毛。そんな眉毛に、「オレンジ」が意外に合うのです!パッと明るい色が表情まで明るくしてくれるから、ご機嫌なサマーガールに変身しよう。

その発色、ずるい! 美発色なカラーコスメたち

どうせカラーメイクを楽しむなら、パキッと発色してくれる色がオススメ。そんな夏映え確実なコスメたちを6点ご紹介!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW