(c)instagram | Instagram logo_instagram
FASHION

今日はハンサムを気取って!手持ちでできるメンズライク×スポーティー【MINESスナップ】

2018/09/24

いま旬のメンズライクな着こなしは、スニーカーを合わせたコーデがおすすめ。実際にメンズアイテムを着たり、あえてオーバーサイズのアイテムを合わせるならシンプルなデザインを選ぶのがポイント。今回はメンズライクコーデでも女性らしさを感じられるスニーカーコーデをご紹介。ぜひ参考にしてみて。

スニーカー×ハイウエストストレートデニム

メンズライクコーデには欠かせない黒のコンバースを白Tシャツと太めの淡い色のデニムを合わせてシンプルに。あえて細身のベルトを合わせて女性らしさを少しだけプラスし、大人カジュアルを演出。

スニーカー×スキニーデニム

ボーダートップスとスキニーデニムのシンプルなモノトーンコーデに、グレーのスニーカーを合わせて。あえて足もとに少しだけ色を足すことで抜け感が出たこなれスタイルに。

スニーカー×チノパン

大きめのTシャツにチノパン、ユニセックスなショルダーバックとコンバースを合わせれば、まさに王道のメンズライクコーデのできあがり!

スニーカー×シャツ

色味を抑えたシンプルなコーデに差し色としてパープルのスニーカーを合わせる。大きめなTシャツワンピースがメンズライクな印象に。

スニーカー×ベイカーパンツ

黒のハイカットスニーカーと濃いめのカーキのベイカーパンツを合わせたカジュアルスタイル。ジャストサイズのボーダートップスとサスペンダーで女性らしさと遊び心をプラス。

他の記事もCheck!

▼メンズライクならこんなコーデも!

▼このコーデもチェック!

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW