LIFE STYLE

バッグの中身を覗き見 気になるあの人の旅先マストアイテムって?

2018/09/11
Sponsored by 花王株式会社

あなたは旅にどんなアイテムを持って行きますか? 気分を上げてくれる服と、乾燥環境でも保湿してくれるスキンケアグッズと……と、自分だけのマストアイテムってありますよね。
そこで今回は、旅好きのインフルエンサーがMYマストアイテムを紹介。
主役になるのは、ベストコスメ多数受賞の化粧水『エスト ザ ローション』。みんなの行きたい旅先とともに、トランクの中身を覗き見!

リゾート地へ行くなら、大人ブラックな水着で決まり

この夏、インドネシアのバリ島へ訪れるという伊地知朋子さん。アジア圏と言えども、約8時間もかかる長時間のフライトで大敵となるのが機内の乾燥。旅先でも乾燥を気にせず過ごしたいなら、保湿力抜群なエストの化粧水を旅のお供に選抜。
肝心なバッグの中にはレピドスのワンピースタイプの水着を詰め込んで、バカンスの準備はOK!大人のリゾート地として再熱しているバリ島ではフレンチレトロな水着が◎。フィルトの編みバッグは、ビーチにもタウンユースにも柔軟に対応してくれるので旅でも大活躍な予感。

センスが光る、夏のBOHOスタイル

パッキングからおしゃれ旅を彷彿とさせるバゲージで出発前からウキウキ気分!この夏は福岡に旅行へ行くというYURIEさん。旅先での思い出を残すカメラも忘れずにバッグにIN。トランクにカゴバックやデニム、ロゴティーも詰め込んで夏らしいBOHOスタイルを楽しむ模様。オーバーライドのストローハットも持参して、日よけ対策もバッチリ!

ヨーロッパ旅行は人と被らないワンショルダーで差をつけて

この夏、スペインのマヨルカ島へ訪れるというサトミ・ビアンカさん。
地中海に浮かぶこの島は1年の300日以上が天候に恵まれており、バカンスを楽しむにはまさに最適な場所。
そんなリゾート地で人と被らないビキニを選びたいなら、断然ワンショルダーがおすすめ。デコルテを綺麗に見せてくれるジーナのビキニで、ヘルシー&セクシーに装って!

身軽なバッグでアクティブに!

今年の夏は福岡までの国内旅行でパワーチャージ!旅行に行くときは何よりも身軽さを重視しているという伊地知政子さん。
国内の距離ならイケアのカゴバッグ1つにまとめて、軽快に出発。ホテルの中の乾燥が気になるという伊地知さんは、エスト ザ ローションも持参。コンパクトなバッグでも入るサイズなので、荷物の身軽さを重視する方にもおすすめ!

旅先ではアクセサリーを大胆に重ねづけ

日頃の感謝を込めて両親へ旅行をプレゼントするというリカ・バネッサさん。行き先はアジアを代表する微笑みの国、タイ。夏らしいカゴ素材のスーツケースにビキニを詰め込んでプールやビーチで遊ぶ準備は万端!
今年購入したばかりのH&Mのベロア生地のビキニには、シルバーアクセサリーを合わせてひと匙のモード感をプラス。海外に行くならいくつものアクセサリーをレイヤードして大胆な合わせ技を披露して。

日本人の肌を徹底的に分析し、女性の肌を知り尽くしたスキンケアブランド、エスト。
乾燥地帯の砂漠でも試した『エスト ザ ローション』なら、乾燥しがちな旅も乗り切れる! 遅い夏休みの旅のお供として選んでみては?

ベストコスメ24冠の名品『エスト ザ ローション』

本品 140ml ¥6,000 レフィル 130ml ¥5,500 ※ 表示価格は希望小売価格

空調の効いたオフィスなどの室内。その湿度は20%台に下がることも。まるで砂漠にも匹敵する乾燥環境に生きる女性たちに、エスト究極の一本を。自らの水分を逃さない極限環境生物*2が生み出す成分「エクトイン」の保湿力に着目。角層細胞のケラチン線維に、水分を束縛するように抱え込ませ、ハリあふれる肌へ。

*2 エジプトの塩湖で発見されたHalomonas elongata

【応募方法】

MINEの公式Twitterアカウント(@mine_3m)をフォロー&このキャンペーンツイートをリツイートするだけ!

MINE公式Twitter

アカウントをフォロー&リツイートしていただいた方の中から抽選で「エストザローション」を30名様にプレゼントいたします。

【応募期間】

2018年8月31日まで
※当選した方にはMINEのTwitterアカウントよりDMにてご連絡いたします。
※ご当選のご連絡後、一両日中までにご返信いただけない場合は、当選無効とさせていただきますのでご了承ください。

皆様のご応募、お待ちしております!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW