FASHION

コーデ迷子の残暑、定番色Tシャツで乗り切る!秋の着回しコーデ術【MINESスナップ】

2018/09/08

着こなしの幅が広い、シンプルなTシャツはいくつ持っていても便利なアイテム。特に白、黒、グレーは抑えておきたいカラーです。今回はこの3色を使ったTシャツコーデをご紹介。ポイントは合わせる小物!周りと差がつくアラサー女子のTシャツコーデ、ぜひ参考にしてみて。

シンプルT×ストレートデニム

Tシャツ×デニムのシンプルコーデ。トップスはチュールのデザインが施されたTシャツで遊びをプラス。ストレートデニムとヒールでさりげなく足長効果も。シンプルコーデでまとめるときこそ小物使いで周りを差をつけて。

ホワイトT×スキニーデニム

ホワイトのTシャツをスキニーデニムにインしたすっきりコーデ。髪はスカーフでまとめてこなれ感をプラス。全体をワントーンでまとめ、小物で遊びをプラスした真似したいコーデです。

Tシャツ×ジレ

白T×スキニーデニムにジレを合わせた大人女子コーデ。バイカラーの上品なワンピースをジレとして活用。オフィスカジュアルにも使えるシンプルなコーディネートです。

グレーTシャツ×アースカラー

グレーのTシャツにアンクルスキニーデニムを合わせたカジュアルスタイル。ウエストマークしたベルトやストラップサンダルで華奢みせすることで大人カジュアルコーデに仕上がっています。小物をアースカラーでまとめて全体に統一感を出しています。

黒Tシャツ×モノトーン

全身オールブラックでまとめたモノトーンコーデ。スエードのパンプスとメガネでレトロ感のあるコーデに仕上がっています。深い色味のインディゴデニムはロールアップして抜け感をだして。

他の記事もCheck!

▼ロンTもチェック

▼今じきは、通勤もTシャツで!

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW