FASHION

ユニクロ・GU・ZARA|確実に使えるマストアイテムをPICK【MINESスナップ】

2018/09/24

注目のプチプラブランドから、お役立ちアイテムを使ったコーデをPICK。大人カジュアルに決めたいなら、こんなアイテムがマスト!

『UNIQLO(ユニクロ)』の白のワイドパンツに、黒のトップスと白のリネンガウンを合わせたシンプルなコーデ。羽織ものの素材感を変えて、コーデに立体感をプラスしています。

これからの季節は、暗い色でまとめがちなコーデのアクセントに!

『GU(ジーユー)』の黒のトップスにストレートデニム、ウェッジウッドソールサンダルを合わせたすっきりコーデ。プチプラアイテムはすこしハリ感のある素材を選ぶと、高見えします。

これからはカーディガンやシャツを羽織って、インナーとして着こなすのがおすすめ! 絶対重宝するはず。

『ZARA(ザラ)』の白のワンピースにデニムを合わせたリラックススタイル。

パンツをレイヤードして着こなして! ミリタリージャケットなどと合わせてもおしゃれに決まる。

『UNIQLO』のハイウエストチノパンツと『GU』のノースリーブトップスを合わせたプチプラコーデ。チノパンはプチプラでも高見えする便利アイテムです。

どちらも使えるアイテムだから絶対チェックしたい。

『ZARA』のサンダルに白のワンピース、黒のレギンスを合わせたモノトーンコーデです。綿のワンピースをさらっと着こなしたら、チェック柄のバッグをアクセントに。

足元に迷う今の時期にぴったり。これからの季節、靴下を合わせてみるのもあり!

他の記事もCheck!

▼プチプラならこんなコーデも

▼こちらもおすすめ!

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW