(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

キャップ、カジュアルすぎ問題解決!大人っぽ綺麗見えコーデにするには?【MINESスナップ】

2018/09/09

トレンドにもなっているキャップですが、「大人っぽく楽しむのが難しそう」と苦手に感じている方も多いのではないでしょうか?今回は、キャップをさりげなく取り入れてポイントを、色の合わせ方に注目してまとめてみました。苦手意識を克服して、秋らしいキャップコーデを楽しんでみませんか?

小物とキャップのカラーを合わせて

大きめTシャツ×リネンスカートで作るシンプルな大人カジュアルコーデ。苦手な黒キャップも、スニーカーやバッグと同系色にするだけで、さり気なく取り入れることができます。

上品なベージュのキャップでキレイめに

苦手なキャップをこなれ感のあるシャツワンピースに合わせるなら、同じベージュで揃えて統一感をアップして。レギンスやサンダルに近いトーンを選んで、キャップをコーデのメリハリアップのアクセントにしているのが技ありです。

【参考】:ベージュに合う色とは? 上級者から学ぶコーデ15選

辛口黒キャップでコーデを格上げ

キレイめシルエットの黒いマキシ丈のワンピースに、黒キャップを合わせたコーデ。辛口デザインのキャップをプラスしたことで、コーデがキリっと引き締まっています。ワンピースと同じカラーにするのが苦手意識を緩和するポイントです。

秋色キャップでトレンド感アップ

黒Tシャツ×キャメルのスカートで作る、大人カジュアル。苦手なキャップをスカートと同じ秋色にしたことで、統一感のある秋コーデに仕上がっています。スポーティな小物を合わせて、トレンド感をアップしているのもおしゃれに格上げするポイント。

スポーティなキャップコーデを洗練させる

メンズライクなノースリーブトップス×ワイドパンツで作る、スポーティな大人カジュアルコーデ。苦手なキャップを統一感アップのアクセントにして、スッキリと垢抜けた印象にまとめています。

他の記事もCheck!

▼こちらのコーデもおすすめ

▼合わせて髪型もチェック!

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW